076366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

totoro's room

totoro's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ゆうり♪♪

ゆうり♪♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Aloha awakea miho98さん
みみの部屋 はむ太朗が来たさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
v よいよい33さん
みにおれんじ よっち5031さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
家を建てるぞ! のぼのぼ4468さん
らび.com '70.comさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

コメント新着

ゆうり♪♪@ Re[1]:うさつどい☆春のオフラインミーティング(04/26) わち姫さん♪ コメントいただいていたの…
わち姫@ Re:うさつどい☆春のオフラインミーティング(04/26) オフ会に参加されてたんですね。 ととろ…
ゆうり♪♪@ Re:お世話になりました!(04/26) ケンさん、みきさん、こちらこそ今回もお…
ケン&みき@ お世話になりました! オレンジうさ、マロンの飼い主、ケン&み…
ゆうり♪♪@ ピンクのうさぎ☆さん♪ ようこそ(=^▽^=) 来てくださって嬉しい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから建築予定地の方に行きます。
今日色々と詳しい説明を聞いた後、
おそらく契約もすると思います。

うちの場合、頭金に私の貯金からも出すので、
共有名義になるようです。
契約書のサイン&捺印は緊張するだろうなぁ。
今からドキドキです。

結局間取りの件は何も進んでいません。
夫の帰りが遅いので話し合う時間も無いのです。
もうおうちを建てた方、
建築中の方はどのように話合ってきたのかな?
もっとたくさん時間がほしいです。

昨日、東電社員の友人から
電化住宅についての話を聞きました。
その人は東電の社宅に住んでいてオール電化住宅です。
やはりIHは使いやすいと言っていました。
あと何よりも安全。
子供が居る場合、絶対にIHが良いと言っています。
よく気にされている電磁波の事を聞いたら、
IHよりもよっぽど電子レンジや携帯等の方が
電磁波が多いと言っていました。
IHで電磁波がどうのって言ってる人は
電気の無い暮らしをした方が良いなんて言ってました(笑)
気になる電気代。
ガス+電気の頃より安いそうです。
我が家の建築予定地はプロパンなので、
オール電化にした方が長い目で見て
絶対お得だと言われました。
昨日の話でだいぶオール電化に気持ちが傾いてきました。

今日はまた夜までととろをお留守番させます。
きっと寂しがるんだろうなぁ。
脱走されないように入り口はちゃんと洗濯バサミで止めないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.22 11:12:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X