|
テーマ:携帯電話のこと(2528)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネット通販大手のアマゾンジャパンはポイントサービスを導入した。購入額に応じてポイントがたまり、支払いに利用できる。ポイントが広く普及する日本市場のために独自に開発し、世界のアマゾンの中で初めて導入した。
ポイントの比率は、商品や商品分野で異なる。例えば、本は1%、家電製品は10%、スポーツ用品は20%の比率が多い。今後、状況に応じてポイント比率を見直していく。なお、購入直後は「仮ポイント」として発行され、実際に使えるまで40日程度待つ必要がある。 日記リンク 1/2/3/4
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.02.05 07:13:28
コメント(0) | コメントを書く |