148999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちとのドタバタFamily日記

怪獣たちとのドタバタFamily日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:Family日記

 

昨日から一泊で湯河原に行って来ました。

会社の保養所なので、

1泊2食付で 1人 2000円

今回は、私の母も同行したので、こちらは4000円

家族プラス母で、合計10000円ポッキリ

これは安い!

金曜日は、宿に行く途中に海で遊びました。

この海岸は

こじんまりしていて

家族連ればかり

トイレもきれいだし

水シャワー完備でGOOD

 

去年チビ怪獣は、この海で、

浮き輪で遊んでいるときに

荒波に揉まれ

海底に頭から突き刺さったのです

浅いところだったので

水面から足が2本突き出ていました。

そう「八つ墓村」状態

顔はどろどろ砂まみれ

かわいそうに・・・

しかもこれは人災

ボス怪獣が、一緒に遊んでいたのに

助けなかったというか

とっさの出来事に反応できなかったのです。

ひどすぎぷー

私だったらこんな惨事にならずに済んだのに・・・

 

チビ怪獣惨事の2年前は

子怪獣がボス怪獣の餌食に

まさしく同じ状況

浮き輪で楽しく遊んでいるときに

それは起こった。

子怪獣はこれがトラウマとなり

しばらく海に近づけなくなったのでした。泣き笑い

役に立っていないぞボス怪獣

 

午前中海で遊んだ後

お昼は

ボス怪獣がインターネットで見つけたレストランで

地中海料理を食べました

めちゃめちゃ美味しかった

また食べたに行きたいほどに・・・・

でかした!ボス怪獣

 

昼食後宿に向かいましたが

ちょっとまだ早いので

射的をしました 

ボス怪獣より私のほうが

はるかに上手でした

残念!ボス怪獣

 

次の日は朝早く起きて

6時からやっている

朝市に行きました。

 

9時半ごろ宿を出て

船に乗り

真鶴半島を海から

見ました。

 海風がとても気持ちよかった・・・

 

とても楽しい旅行でした。

 

ただ残念なのは・・

ETCを付けての

初の旅行だったのに

一ヶ所だけだったけど

ETCのところが渋滞していて

列が出来ていたのよ泣き笑い

しかも、一般のゲートは

すいすい通ってるじゃない

何のためのETCだか・・・・涙ぽろり

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 13:59:17
コメント(0) | コメントを書く
[Family日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lovedisney

lovedisney

カレンダー

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

FILTER関数とXLOOKUP… New! 太郎英語さん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
☆楽天市場☆☆☆お買い… おいらたっくんさん
Kids & Babys Room ちゃーちゃんままさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.