147570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちとのドタバタFamily日記

怪獣たちとのドタバタFamily日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.03
XML
カテゴリ:マイホーム

 

今日もいっぱい雨が降りました雨雨雨雨雨雨雨

 

以前住んでいたマンションの駐車場駐車場

地下にあったので

雨でも台風台風でも

傘を差さずに車車に乗れました。

と言うことは

目的地の駐車場駐車場が屋内なら

傘を持たずにお出かけできちゃったんです。

これてすごーく便利で快適大笑い

 

 

なので

新居を建てるなら

ビルトインガレージがいいねダブルハート

って

ボス怪獣と話をしていました。

 

 

 

けれど・・・

残念な事に

夢は叶いませんでした号泣

 

 

新しいお家では

玄関を出たら雨雨に濡れてしまいますしょんぼり

 

玄関

余談ですが、

外灯の横にある青いのはALSOKのライトです。

セット後に異常があると点灯か点滅するそうです

 

玄関

 

玄関の屋根が小さいし

風を遮る物がないので

雨が吹き込んできちゃうんです。号泣

 

玄関

 

ほら

ビチョビチョでしょ!!

 

 

玄関はノーマークでした。

設計の時に

雨の事は

まったく考えていませんでした。しょんぼり

 

 

せめて

駐車場にカーポートがあれば・・・

 

  

 

でも

残念な事に

我が家が建つ分譲地では

カーポートはNGNGなんです。号泣

外構も統一されているので

カーポートを建ててしまうと

統一感がなくなるからでしょうか・・・・

 

それなら

皆さんでご一緒に・・・・大笑い

なーんてこと出来ないですよね。しょんぼり

 

 

雨が降る雨雨雨たびに

凹みます。

傘ってめんどくさいですよね。

マンションの快適さが忘れられないです・・号泣


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 20:54:16
コメント(7) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lovedisney

lovedisney

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

重複しない頻出順デ… 太郎英語さん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
☆楽天市場☆☆☆お買い… おいらたっくんさん
Kids & Babys Room ちゃーちゃんままさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.