1029649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2005
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
今日は定時で仕事を終えてダッシュで現場へ・・・。

しかし・・・ 暗い・・・。

工程表によると今日からクロス貼の予定なんだけど・・・。
朝、通った時はトラックがとまってたからお仕事が
早く終わって帰っちゃったのかな??

しかし・・・窓の外から必死に覗いたけど真っ暗・・・。
近所の人がみたらまるっきり不審者だよぉ~(;>_<;)
明日はお昼休みに見に行こうかな~♪

そろそろ施主支給の照明グッズを購入しなくては・・・!
ちなみに決定している照明を発表!?しま~す♪

玄関の吹き抜け部分は
       ↓
     激安照明オーデリック 吹き抜けシャンデリア オーデリック吹き抜けシャンデリア

玄関ポーチ灯 ↓  ↓
    激安照明オーデリック 防雨型白熱灯  オーデリック防雨型ポーチ灯
ポーチ灯にはオプションで人感センサー付にしました~。

ダイニングのメイン ↓
   激安照明オーデリック 蛍光灯シーリングライト  オーデリック蛍光灯シーリングライト
我が家は時計タイマー付リモコンをオプションでつけました~。
現在は夕方になると家の中が真っ暗になるとチョコスグが
可愛そうなので朝から電気点けっぱなしなんです。
これからはタイマー利用で電気代も節約できるかも~♪

キッチンメイン ↓
   激安照明オーデリック 蛍光灯シーリングライト オーデリック蛍光灯超薄型タイプ

パソコンスペース ↓
   激安照明オーデリック ブラケット  オーデリックブラケット
PCスペースの補助照明として間接照明的に取り付けます♪

ネットでいろいろ検索したけど比較的↓はお安いですよ~。
      照明専門店 生活あかり館

その他にダイニング、廊下にダウンライトを設置します。
今日は施主支給ではなく、アイフルさんに発注して取り付けて
いただく物を紹介しました~。比較的シンプル路線です。
次回は・・・施主支給編!!お楽しみに~??(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 11:39:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.