1029632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

週末の土曜日・・・ みなさまいかがお過ごしですか~?? 今日は暑かったですね~。

お友達とランチしてお店を出たら、あまりに暑くてビックリしましたー。もう夏ですね~スマイル

 

お待たせいたしました~(笑) Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK のイベント専用掲示板にて

<ジュンギくんにお花とプレゼントを贈りましょう>のお知らせをUPいたしました☆

多数の皆様にご参加いただき、大きな愛をジュンギくんに届けたいと思います。ご協力お願いいたします~。

イベント専用掲示板はコチラ下矢印 のウサギをポチっとね! このウサギ動きが可愛いでしょ~ うっしっし

そして見覚えのある青いジャンパー(笑)ダブルハート ジュンギやぁ~ 7月の来日の時は・・・期待してるよ~~スマイル雫

 

          2009jun1022009jun103

 

 

2009jun101  

'アジアの男'イ・ジュンギが中国大陸に続き日本列島まで受け付ける。

去る5月中国上海,杭州でのファンコンサートを盛況裡に終えたイ・ジュンギは来る7月18日,19日にその開催を繋いで

日本の神戸と横浜を訪問して、もう一度特別なコンサートを開く。

イ・ジュンギは"企画段階から愛情を持って参加して,熱心に準備した中国上海,杭州ファンコンサートが成功裏に行って

私はもちろん所属会社,参加したスタッフ皆うれしがった。 今まで声援したアジア ファンらと十分な交感を交わしたという

感じがした"と所感を伝えた。

所属会社のメントエンターテイメントは"それで今度は日本ファンたちと直接楽しい出会いを持つためにイ・ジュンギと

論議の末に日本,神戸と横浜で概略8,000席以上の規模のファンコンサートを開く事に決めることになった"と説明した。

付け加えて"イ・ジュンギは現在日本ファンとの特別な出会いを準備して,中国ファンコンサート以上の熱い公演を

継続するために、そのどの時よりスタッフとアイディア企画にまい進している"として彼の最近近況を伝えた。

今回のファンミーティング日程は日本公式ホームページのスプレンダー(www.jungi-splendor.jp)を通じて

去る10日午前,正式に公示された。 現在ファンクラブに加入したファンたちを対象にチケットがまずオープンされるやいなや

問い合わせ電話が殺到するのはもちろん団体チケット注文まで暴走している状態だ。

 

7月18日(土) 神戸国際会館こくさいホール

1階 1,338席   中2階 32席   2階 326席   3階 326席  合計 2,022 席  

2009jun90

 

7月19日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール

1階  3,260席(うち可動席710席)   2階 994席(うち可動席60席)  3階席 748席  合計 5,002席

2009jun91

2009jun92

2009jun93 

 

みなさん 既にチェック済みとは思いますが・・・

神戸、横浜 両会場の写真を載せます。 神戸のこくさいホールは中2階などがあり観劇用のホールでしょうか~。

少ない座席数でゆったり気分が味わえるかも!? ジュンギくんの公演でも使用するのかなー?

 

そして、横浜・・・ めちゃ大きくてキレイなホールですね~☆ ホール使用が無い時はご自慢のステンドグラスの

見学も無料でできるとか・・・。写真を見ただけでワクワクしちゃいますねー音符

この大きなホールがジュンギファンで埋め尽くされるように・・・ そして、会場とジュンギくんが一体となった

素晴らしいコンサートになるように・・・ 楽しみたいですねスマイルグッド

せっかく行くので横浜の夜景とか、美味しい中華料理なども楽しみたいな~ 地元のチング殿よろしくねっ☆

 

2009jun94 

2009jun95

2009jun96

 

2009jun97

 

このブログに来ると気持ちが和みます。 自分の書いてるブログだから当たり前?

(笑)確かにそうだよね。 みんなのおかげ・・・ 本当に心から感謝!!

 

そして今夜も参加中です。 皆様の大きな愛をください~~~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2009 10:39:52 PM
コメント(16) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.