1029638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

イ・ジュンギ公式ファンクラブ SPLENDOR のサイトで、明日のプレイガイド一般発売に先駆け今夜21時より

先行受付が始まりましたね☆ そして・・・今、たまたま見たら<神戸公演 完売> <横浜公演 SS 及び S 完売>

になってましたヨン!この情報がプレイガイド発売分と連動してるのか?おそらく別枠があるのかな?

イマイチわかりませんが、まさかプレイガイド分がたっくさん残ってたりしたらビックリ!ですが・・・ショック炎

それにしてもチケット販売状況が順調なら嬉しいですね~スマイルグッド まだチケットをお持ちでないジュンギくんファンの

みなさんが一人残らずジュンギくんに会えることを祈ってますきらきら  

 

       2009jun119

 

2009jun123

 

2009jun124

 

2009jun122

 

そして~~~っ!! ここ最近 M net から目が離せない状態ですが、今日は日本のコンサートの宣伝映像が流れてました☆

最後にデッカク SPLENDOR の宣伝も・・・(笑) 突然のことで録画ができなかったけど、明日はテレビに張り付いて

番組が終わる度に録画体制整えて待ちたいと思いまーす☆

ホントなら明日は名古屋でのオフ会の予定だったけど・・・なにやら気持ちがザワザワしてて・・・

残念ながら今回は不参加です。。。 涙ぽろり

そして、いよいよ明日はスカパー M net にてソウル エピソード2のメイキング番組の放送日です!

みなさーん 忘れてないですよね~~~??うっしっし雫 そして、明後日は映画<僕らのバレエ教室>ですヨン!

可愛いジュンギくんに会いにテレビの前に集合ですよぉ~~~っ☆

 

今夜も参加中です。 ポチっと愛をくださいませ~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2009 04:13:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.