1029633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

今日は一日家に引きこもって・・・ なにやってたんだろ? 寝て・・・PC開いて・・・寝て・・・。(笑)

昨夜は、ちょっといいこと?があって。 深夜に長電話~☆ 深夜って・・・ 深夜3時。メールでの数回のやり取りの後

ガマンできずに電話した。それが深夜3時・・・。この時間、普通ならアリエナイよね!(笑) そこからざっと3時間~うっしっし雫

日本コンサートに向けて慌ただしく日にちが過ぎてます~。ココから先は、特に一日、一日を大切にしなくちゃ!

ジュンギくん・・・ 今回はどんな姿で到着してくれるかなー。勝手に期待を膨らませるかきぴーですうっしっしダブルハート

 

ジュンサがまた更新されたね。 ジュンギは最近PCに向かってることが多いのかな~。

今日はTOPにペプシの映像が使われたのとBGM。 BGMはTOPがケヌクシOSTの<おろかな胸>に・・・。

現在の選曲は、その他にも一枝梅のOSTからの曲やジュンギの曲がたくさんセレクトされてるね☆

 

2009jun128

 

          2009jun129

ちょっと聴きなれない感じの音源では4曲目の韓国のロックグループNextの<Lasenca,Save Us>。

うちのダンナ様は昔から音楽はヘヴィメタル一辺倒なの。だからこの手の音は聴き慣れてるせいか心地よくも感じてしまううっしっし

LIVEバージョンの映像があったので、興味のある方は、画面をポチっとどうぞ・・・★

 

2009jun130

 

そして、OUTSIDERの曲が2曲。その中から<ひとりぼっち(Alone)> のMVです。

この方の曲は・・・ スゴイ!とにかく早い~。何言ってるんだかサッパリわかりません。。。雫

まぁ、韓国語だし・・・聞きとれなくて当たり前なんだけど。たとえ日本語だったとしても聞き取れないかもびっくり雫

 

2009jun131

 

オモッ!BGMにこんなにスペース使うつもりはなかったのに~~~っ!ショック 今夜のメイン記事は・・・

 

2009jun132

 

なんたって、昨夜の M net エピソード2メイキング。 とにかくアッちゅーまに時間が過ぎちゃって・・・。

面白い番組は終わっちゃうのが早いわ~。。。 J Styleのジャケットや冊子に使う写真のコンセプトを決める会議やら

その後の撮影風景。ダンスの練習風景~。そして、みんなが大好きムジョッコンの<振付を考えたんだ~>と楽しそうに

やって見せるジュンギの可愛いこと~~スマイルダブルハート 打ち合わせ中に<二階の客席からの登場>って聞いて驚いてるジュンギ。

それによって振り付けカットしたって言ってるので、もしかしたらテソンの曲にも振り付け考えてたのかもね~。

バンドに合わせての歌の練習で声がでなかったり、歌詞忘れたり・・・恥ずかしそうにカメラに<撮っちゃダメだよー>って

とこも可愛くてツボ。 4月のエピソード2、そこから続いてる中国公演・・・

そして間もなく、日本公演・・・ こんな楽しそうに一生懸命準備してくれたんだなーと思うと改めてジュンギに感謝。

あんなにステキで楽しいステージを見せてくれてありがとう。と伝えたいな(*^_^*)

日本でのコンサートに向けて私たちのテンションはますますUP!UP!!だね

 

昨夜放送された M net エピ2メイキングの映像は下矢印 コチラでーす☆

<M net EP2 Making 1>   <M net EP2 Making 2>   <M net EP2 Making 3>    

<M net EP2 Making 4>   <M net EP2 Making 5>   <M net EP2 Making 6>      <M net EP2 Making 7>

まだ途中までしかUPされてないので・・・ 続きは順次更新しまーす。 YOU TUBE に上げてくださった方に

お礼を申し上げます☆

 

          2009jun133

 

そして・・・ M net ガイド7月号に8月の番組放送情報が掲載されてます~。

なんと!8月15日 イ・ジュンギ ファンミーティング『 エピソード2 The Mask 』 の放送が決定です☆

他にも、8月1日<犬とオオカミの時間 ノーカット完全版>スタート。 一枝梅のキャッチアップ放送も8月25日~スタート。

まさに、8月もジュンギ祭り・・・ まだまだ続きます~~スマイルグッド音符

と、同時に 7月25日スタートのスターダイアリーシリーズの上映会がコリアプラザで開催されます☆

名古屋 7月15日、17日、22日。  福岡  7月15日、16日、17日。   仙台  7月15日、16日、22日です。

<イ・ジュンギのJ-Style>他、パク・ヨンハダイアリー、Rainy day、リュ・シオンのレーシングダイアリーなど

各1話ずつの上映になるようです。お近くの皆さんは一足先にジュンギのダイアリーが見れちゃうチャンス!

お時間のあう方は足を運んでみてくださいね~スマイル

話題が無いように感じながら・・・実は書ききれない今日この頃・・・(笑) みなさん一枝梅ガイドブックは入手されましたかー?

内容盛りだくさんで、写真を眺めるだけでも楽しめますね~目がハートダブルハート

今夜は、今から<僕らのバレエ教室>ですヨン!!

 

今夜も参加中です。 ポチっと愛をください~~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 09:55:46 PM
コメント(21) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.