1029642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

昨日ネット注文してた<HOT CHILI PAPER vol.53>が到着しました~~スマイルグッド

ジュンギくんの記事は11ページほどありまして~。最後に綴じ込ポスターも付いてて、オマケのDVDのレーベルも

ジュンギくんで~音符 DVDの中身は<一枝梅のTV予告><一枝梅の制作発表会><ジュンギくんのご挨拶映像>です☆

こんなに盛りだくさんでいーのだろうか??ってくらい盛りだくさんの<HOT CHILI PAPER vol.53>

みなさん 今すぐ書店にGO!!ですヨンダブルハート 画像の部分だけキャプりましたのでどーぞスマイル音符

 

     2009jun183

 

     2009jun184

 

     2009jun180

    

     2009jun181

 

     2009jun185 

 

     2009jun182

 

今、 M net の一枝梅の再放送を見ながらブログ記事書いてます~~スマイル 

昨日は日本コンサートに向けての準備のためウロウロ・・・。 アレコレと想像しながらのお出かけは楽しいです☆

そして、今回のツボ写真は・・・ やはりなんと言っても最後の・・・ 振り向きざま笑顔~ダブルハート

もぉーっ。ジュンギくんは笑顔が一番ステキなんだから~ もっともっと笑顔の写真を載せてほしいよねー。

昨夜は愛しのチングのUちゃんと写真の話題で大盛り上がり! えっ?目耳具体的な内容が知りたい?

フッフフフ・・・ それは・・・ こんなトコでは言えません雫 うっしっし

一緒に盛り上がりたい方は一度膝を突き合わせてお酒でも~ hohoho~(笑)

 

2009jun186

 

2009jun187 

オマケのDVDに集録されてる中から<ジュンギくんのご挨拶映像>だけ掲載しますね☆ 上上矢印の画像をポチっとね音符 

あとは・・・本を買ってからのお楽しみ~ってことで!(^_-)-☆ 

話は変わりますが・・・ 一枝梅 第一話・・・ この頃のバカ息子シワンは本当に憎らしいです(笑)

テレ愛で<一枝梅>地上波放送を見てるチングですが、<彼は自分がカッコイイってこと知ってるね~>って言っておりました。

ちなみに彼女は、旅に出る前に八百屋さんの女の子に<浮気すんなよ>って話しかけるシーンでクラっときたそうです(笑)

ジュンくんのファンである私から言わせてもらえば・・・ えっ!?そんなとこに進むまでクラっとこなかったの?

って感じですがね。(笑) みなさんも、そー思いますよね~??うっしっし

 

今日も参加中です。 ポチっと愛をお願いします~~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2009 04:13:19 PM
コメント(20) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.