1029641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

準モーニン! 今朝一番のニュース記事からジュンくんの次期作に関してののお知らせです☆

以前、7月に放送・・・ なんてニュースも流れ、私たちも随分期待させられましたが・・・ 今度こそホント?びっくり

 

     2009jun212

 

イ・ジュンギ主演'受賞したヒーローズ',MBC 11月放映

俳優イ・ジュンギが出演するドラマ'受賞したヒーローズ(仮題,製作メディア動物園)'が来る11月放映される。

MBC関係者は去る30日"イ・ジュンギが出演する'受賞したヒーローズ'が'魂'後続で水・木ミニシリーズに放送される予定だ"

と明らかにした。 '受賞したヒーローズ'はSBS '愛に狂う'を執筆したクォン・キヨン作家の後続作で、

持って生まれた天才的才能を土台に、成功だけに向かって走って来た主人公が愛する人の死の前で自身の誤りを悟って

社会の不条理さに怒って,善良な弱者のために戦うという現代版英雄の話だ。

イ・ジュンギはこのドラマで現代版英雄役を担って,去る2008年出演したSBS 'イルチメ'で引き受けた英雄とは

また他の魅力を見せるという覚悟だ。 一方イ・ジュンギは去る2005年映画'王の男'で証明受けた後

MBC '犬とオオカミの時間',SBS '日チメ'を通じて,居間興行保証小切手として位置づけをされた。

 

     2009may39

 

タイトル  見えない戦争
 
内容   通快な諷刺コメディードラマ


シナリオ  大韓民国の平均以下の人間たちが集まって不條理と非理でごっちゃになった大韓民国社会を

       愉快で通快に告発するミニシリーズドラマ

シンリオ  クォン・ギヨン

製作   メディア動物園

キャスティング  イ・ジュンギ

 

以前にもご紹介した<見えない戦争>と呼ばれているジュンギくんの次期作予定のドラマ制作会社<メディア動物園>の

HPに掲載されている紹介ページを再度掲載しました~。

記事の中に出てきた<魂>っていうのは8月5日から放送予定で全10話の夏の納涼ホラードラマだそうです~びっくり雫

イ・ソジンさんの復帰作ってことで注目の作品。 ちなみにポスターはこんなん・・・雫

 

         2009jun213

 

こっ・・・ 怖そうだわーびっくり雫 

この<魂>にはジュンくんのJ-StyleのMV監督のチャン監督が演出サポートで参加してるんですってダブルハート

でも、<魂>は10話なので週2回の放送だと9月初旬には終わってしまう計算なのよね~。

って、ことは<魂>と<見えない戦争>の間に別の作品が何か入るんだよね。

11月放送開始なら撮影は10月にはスタート? 

そうなると今後の各国のコンサートツアーは・・・猛ダッシュかもね!こりゃ忙しいわ・・・(汗)

どちらにしても、放送局がMBCに決定したみたいだし、かなり期待できる情報かも~~スマイルダブルハート

早くジュンくんの口から正式に発表してほしいねー、ジュンサにメッセージ上げてくれないかな~。。。

 

     2009jun215

◆追記します◆

<魂>の後はキム・レウォン主演のドラマだそうで、こちらはサッカーが題材のスポ魂もの?

9月からの放送だそうです~。記事の中に主演のお二人のことを、わざわざ<軍入隊前最後の作品>とか

<20代最後の・・・>なんて言葉がやたら使われてて・・・ 

もぉ~ やだーっ!!ハッピーな気分が台無しだわ~~~っ!勝手に決め付けないでよ~っ!パンチ涙ぽろり

と、叫んだかきぴーです。。。雫雫

 

2009jun214

 

そして・・・そして・・・ ジュンくんの後続曲である<独り言>のMVが韓国で解禁になりましたー☆

まだ映像がYOU TUBE 等に上がってないけど、めっちゃ楽しみですね~~~。

日本での撮影って事で、私たち日本ファンには特に嬉しいよねグッドダブルハート このMVを中国で見たときはめっちゃ

テンション上がりまくりで大喜びしてた日本チームです。シーンが変わるたびに<ココはドコ?ドコ?>

<きゃー!海よ~~海っ!!><ぎゃぁ~~~っ!電車乗ってるぅぅぅ!!>などなど(笑)

既にスカパー M netにはリクエスト入れてあるけど、ますますリクエスト攻撃しなくちゃ~。

みなさんもM net にリクエスト攻撃してねーうっしっし音符

 

今日は朝から嬉しいニュース! ついでにポチっとお願いしま~す☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 02:46:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.