1029640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

ちょっとーっ!びっくり雫 J-Style スペシャルエディションってなんですかー??(笑)

さきほどスプレンダーに上がったNewsです。<イ・ジュンギ Thank you イベント開催>というタイトルで・・・。

しかし、ビックリしたー。びっくり最初見た時は人数限定でなんかイベントやるのかと思ったわよ~(笑)

 

 

2009july26

 

まぁ~ 次から次へと・・・(笑) こんなこと始めちゃってチケットはだいじょーぶなんだろうか?

そっちの方が非常に気になりますが・・・。ショック がっ、 J-Style スペシャルエディションって、これなーに?

中身は全く書かれてません。。。 以前の My Jun の時のようにフィギアとかフォトブックなんかをセットしてるようなやつ?

明日の申し込みの時には中身が公表されるかもね~☆ どうせ・・・、あーだこーだ言っても無視はできないしー。

その場で欲しくなって会場で買ってもプレゼント対象外だし・・・それなら予約した方がいいよねー。

万が一当ったら・・・ ソウル二泊三日? イヤイヤ・・・ジュンギからのプレゼントの方がいいかなーダブルハート(笑)

しかし・・・日本だけのスペシャル限定版なのかな~。中身次第によっては他国のファンたちが大騒ぎになるかもねー。

とにかくっ!明日の朝はスプレンダーに釘づけになりそうだね~^_^;雫

 

はぁ~、今夜も夜更かし中・・・。 ポチっと愛をお願いしまーす☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2009 12:33:32 AM
コメント(10) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.