1029634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

夢のコンサートから一週間。。。 えっ!?もう一週間? マジで?びっくり雫

そこから更にさかのぼり・・・ コンサート一週間前。。。 我が家はまさにペンライト工場と化しておりましたうっしっし雫

 

     2009july93

 

     2009july94

 

大多数のジュンギファンがホテルはどうしよう・・・ 移動手段は・・・ とソワソワしている頃に届いた準ライトスティックダブルハート

これが無事に届くまで、本当に大変でした。韓国の業者と何度もやり取りをして探してもらって、やっと見つけたの音符

そしてオリジナルのデザインで当初200個の予定で製造を始めてもらって・・・。それでも納期はギリギリ。

それがお花の企画をUPした瞬間から予想以上の申込みをいただいて・・・予定数の200個は二日で完売してしまったんです。

それからは、あと100個・・・もう50個・・・最後の最後。最終的に400個オーダーすることに。

出荷までの間には<最初に伝えた送料が間違ってた>と言われ・・・ 予定の数倍のEMS送料がかかることに。。。(>_<)

<出荷しました>の連絡を受けて、税関から関税に関わる細かい問い合わせなど、時間が迫る中でのやりとり。

関税を支払って、やっと手元にやって来た準ライト。 大喜びで中身の確認をしたかきぴーを驚かせたこと・・・。

 

ひらめきへっ?点かない・・・ え? えぇぇぇ??>ショック ま~さ~か~~~っ!!!

 

そうです。。。 なんと国際郵便EMSでは乾電池の数量に制限があるらしく、現地工場が勝手に電池を抜いてしまったんです。。。

ぎゃーっ!!しかもね、この電池BOX ご丁寧にネジ留めなのよー。電池を入れるには全部ネジを外さないと入れられないの。

それからは韓国の業者に電話してクレーム言って・・・この日の夜は眠れなかったわ~ まったく。

でも、ブツがココにあるんだから、あとは作業すればいいのよね音符 ブツが届かない、間に合わない不安を抱えてきた

かきぴーにとっては、作業くらいなんてことない!・・・なんて言いながらダンナさまが大活躍だったけどうっしっし雫

結局、うらんチャンが即納してくれる業者を見つけてくれて電池の手配をしてくれて、我が家で330個、

うらんちゃん宅で80個の作業をしてなんとか間に合ったわけですスマイル

 

     2009july95

 

     2009july96

 

とにかく先ずは郵送を希望してる方々への発送が最優先。 幸い、予定より少し早目に発送することができたので

郵送途中のトラブルもなく、すべて無事にお手元に渡ったようで安心しました☆

 

     2009july97

 

     2009july98

 

フフフ・・・ 発送を待つ可愛い子供。 準ライトスティック(*^_^*)

わが家のせまっ苦しい玄関や廊下やリビングは、この子供たちに占領されてスゴイことになってました(笑)

いろいろ問題点もあり、気に入っていただけた方、気に入らなかった方、さまざまだと思いますが、

かきぴーとうらんチャンが惚れこんで、印象が強すぎて諦めきれず製造できる業者を探しまわったものです。

少なくとも私たちの愛情がイッパイ詰まってるの。 末永くお傍に置いて、また次回ジュンギくんが来てくれる時は

皆でひらめき準ライトスティックでお迎えできたらいいな~と思います☆

そして、惚れこんだ準ライトを形にできたのは参加してくださった皆さんがいたからこそ。

本当に感謝してます。ありがとうございました~(^○^)

 

     2009july99

 

     2009july100

 

そして、もうひとつのウチワ。こちらもイラストを描いて協力してくださった方々がいらっしゃるからこそ実現したもの。

一枝梅の方はWWJKスタッフの鈴花ちゃんのお知り合いのプロの童画家さんが描いてくれたもので、

とっても可愛いWWJKのイルチメダブルハート

そして下矢印のイラストは、かきぴーのお友達 JUNKI CHINA の小SUKI が描いてくれたものです☆

 

     2009july102

 

わたしの<杭州のジュンギを描いて~音符> というずーずーしいリクエストを快く引き受けてくださって本当に感謝!です。

彼女は毎日の残業で、とっても忙しいのに<ジュンギを好きなファンは仲間だから応援したいの>と言ってくれて

細かい要望にも応えてくれ、サインも無しで提供してくれました☆(これは童画家さんも同じ。どこにもサインもないのよ~)

このウチワにも、準ライト同様に協力してくれた皆の愛情がたっくさん込められてます(*^_^*)

尚、このイラストの版権はそれぞれイラストを描いてくれた童画家さんと、JUNKI CHINA 小SUKIにあります。

無断使用、二次加工、転載を禁止させていただきますのでご理解くださいませ☆

 

今日の、この部分をUPしようか、どうしようか・・・すごく迷ったけど、私にとってはこの準備段階から

既にジュンギのコンサートへ向けた大切な時間。すべてが思い出なので自分の思い出としてUPすることにしました☆

カフェの企画としての最終のご報告はカフェサイト内でUPされると思いますので、しばらくお待ちくださいませ~☆

今回の全てのことは、たくさんのジュンギを愛する方々のご協力があって実現したことです。

(モチロン企画に参加してくださった皆様も含めて・・・です) このような準備を任せていただき、本当に幸せでした。

今回いろんな深い事情もあり、前もって広く告知できなかったことをご理解いただきお許しくださいね☆

さぁー、明日からはいよいよジュンギタイフーン上陸篇ですスマイルダブルハート

 

今夜も参加中です。 ポチっと愛をください~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2009 11:50:20 AM
コメント(32) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.