1029636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

みなさま 準モーニン! 昨夜はゲリラ豪雨に襲われること無く、なんとか初回放送を見ることができました~スマイル

日本のコンサートで流れてたMVのメイキングシーンも入ってましたね(*^^)v

グラビアでカッコつけてるジュンくんもカッコイイけど、この素のイタズラッコなジュンくんがめっちゃ可愛かったデス☆

 

     2009july107

 

     2009july108

 

     2009july109

 

     2009july110

 

     2009july111

 

やはり、日本語の字幕がついてると見ていて楽しいです音符 韓国でも放送されてないのに日本だけ・・・ってとこも素晴らしい。

日本は契約料とか高いけど、雑誌やテレビ放送に関しては数やチャンネルも多いので恵まれてますよね☆

ジュンくんの美しいクチビルは・・・ コンサート会場でのキスマークKiss の仕方・・・の伝授を思い出しますね~ダブルハート

あの時はカメラマンになりたかったよね!(爆) きっとあのカメラマンさんドギマギしたに違いないわ~ にゃははっ☆

 

2009july112

 

YOU TUBE に動画をUPしたのでご覧になる方はポチっとどうぞ音符

<Lee Junki's J-Style #1-1>     <Lee Junki's J-Style #1-2>     <Lee Junki's J-Style #1-3>         

 

可愛いツボはたくさんあったけど、上の動画の#1-1の最後、 1-2の始まりのカメラと一緒にウンウンって頷くとこも

廃墟で撮影しながらカメラにポーズとるとこも・・・ 撮影のカメラがまわって無い時のジュンくんは本当に可愛いっ!

 

そして・・・二回にわたって放送された<カン・ホドンのスターバトル 黄金漁場>ですが、二回目の放送が終わり

視聴しましたが・・・ いや~こちらもホントに可愛い!!ジュンくんと一緒になってお腹抱えて笑っちゃいましたスマイルグッド

この番組はジュンギファンの方すべてに見てほしいです。。。ラストにマネージャーの目を気にしつつ無条件を

歌う姿も可愛い~。この姿はみんなYOU TUBE で何度も見てるよね音符 日本コンサートの時に着ぐるみの

白いワンコと黄色いワンコ。どっちがジュンくんかって識別する決め手になったのは無条件の振り付けでした~(笑)

各国のファンの間でも、ジュンくんの無条件はめちゃツボなので、ワンコになったジュンくんが踊ってくれて嬉しかったし

盛りあがったよね~ あー、可愛かったな~。。。 浸る・・・ 浸る・・・ また浸る・・・うっしっし雫

 

今日も朝から参加中です。ポチっと愛をお願いします~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2009 10:31:39 AM
コメント(22) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.