1029637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

神戸・・・。先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました☆

皆さんからのコメントを拝見して、神戸のアノ企画が心にひっかかり今でもモヤモヤしたものを感じてる方々が

たくさんいらっしゃることに気がつきました。。。

これが最後です。アノことを書くのは・・・。最後に書きます。

<思い出したくないから><そんなの知りたくない>という方はどうぞスルーしてくださいね☆

 

7月18日神戸国際会館こくさいホールは公演中盤にさしかかり盛り上がりも絶好調!

そんな時にアノ企画が始まったのです。トークの司会進行はチングのお二人。

アノ企画とは・・・ 韓流のファンミによくある、客席から選ばれた人にサプライズプレゼント。そう、よくあるアレです。

今回のアレは<イ・ジュンギさんの好みの女性を探せ~>なんて題名が付けられてました。

そもそも、かきぴー的にはこのタイトルもNG。(笑) で、始まったのはジュンくんが言うことに該当する人は座ってください。と・・・。

<帽子をかぶってる人><メガネをかけてる人><髪が肩より長い人><腕時計をしてる人><B型の人>

<スカートをはいてる人>などなど・・・。次々に自己申告で脱落していく中で残ったのは6~7人?という話しだった。

それから二階席、三階席を含む各席から勝ち残った方々がステージに登場・・・。

(この時既にかなり時間が経過していてダラダラ感が・・・)

が、最終的には12人?13人?だっけ。予想以上に多い人数にジュンくんもビックリ!少々引き気味・・・。

が、せっかく当選した方々なので優しく接するジュンくん。

この時既に客席では<スカートはいてるやん><髪長いやん>なんてブーイングのような声が後ろから・・・前から・・・

横から・・・聞こえておりました。

そして、ステージ上のサプライズプレゼントは普通のツーショットではなく、パネルを選んで出てきた写真と同じポーズで

写真が撮れる・・・というもの。そのパネルの写真っていうのが超有名<タイタニック>のポーズとか、

ジュンくんの肩に頭を乗せての<初雪>ポーズやら・・・ ダンスのポーズやら・・・。 胸に頭を抱き寄せてもらっての

寄り添いポーズ。。。 これが永遠とステージ上で繰り広げられ、おまけに撮影した後にポラロイドのフィルム切れで

撮りなおし続出・・・。 <また撮るの?まだやるの?>と、これで一気に客席のテンション急下降になったわけです。

この日、公式の掲示板にも<ホントならダメだったんじゃないの?ズルじゃん>というステージに上がった方に対する

怒りの書き込みがあったようですが、私的にはズルをした・・・というよりも、この企画自体がNGであります。。。 

ジュンくん あそこまでやっちゃダメなんです。。。 ちょっとヤキモチやいてきゃーきゃー言える程度で終わらせてくれないと・・・。

正直、客席は完全に冷め切っておりました。。。。 極めつけは最後の最後、ステージおりる時にジュンくんに

再度ハグした人が・・・。しかもスカートはいてたし・・・(笑)(さすがにこの時はかなーりブーイングの嵐・・・笑)

 

そして、この冷め切った空気のまま第三部のステージに突入したわけであります。私は比較的、三部が始まってから

ジュンくんの歌とダンス始まったらノリノリに戻れたけど、最後までモヤモヤが残りノリきれなかった方々もいらっしゃったようです。。。

そして、あのコーナーで時間が押したせいなのか?最後はアンコールも無しでアッサリの幕切れ。。。

 

長々と書きましたが、私が今回これを書いたのはこの企画及び公演を非難するためではありません。

この日のことを踏まえて、翌日の横浜公演があるわけです。

 

神戸だけに参加した方々にも知っていただきたくて・・・。 翌日の横浜公演でも同じくファンへのサプライズプレゼントの

コーナーがありました。このコーナーの冒頭でジュンくんが一言。

<みんな昨日は気分がよくなかったでしょう?> <フフフ。実はちょっとヤキモチをやかせたくて・・・>と。

これは彼なりに前日の客席の空気を感じ取った上でのフォローだったと思います。

<夜中にウロウロしてたのはだれ~(ネットのこと?)> <ジュンギに抱きつかないで~っ。

<でも、今日も妬いてもらいます>とイタズラっぽく笑うジュンくん。

<気分よくなかったでしょう?>の問いかけに、私はデッカイ声で<ネ~っ!!>と叫びましたよー(笑)

神戸に参加して、同じように感じた皆様の分まで・・・(笑)

そして横浜は人数も多くゲームは無理なので・・・ということでチケットの半券を抽選箱から選ぶ形で進行・・・。

途中、一階席ばかり選んでしまうことに申し訳なさそうにモジモジしたり・・・頭をかかえたり・・・そんなジュンくんの姿が

とても可愛くて・・・。5名くらいの予定がジュンくんの好意で少し増えて7名くらいだったと思います。

横浜では、ここで一旦このコーナーは終了。チングとのトークが始まり、その間に当選した方をステージ下まで集合させる形で

無駄な時間ができないように工夫されてました。このあたりも前日のことがあっての措置だと思うんですよね。

このサクサクとした進行に、落選した私たちも不快に感じる部分は何も無かったよね。

そして、プレゼントもジュンくんと普通にツーショト! そう。それでいいのよ~ウンウン。と頷く私たち。。。(笑)

それなら当選した方にも笑って<きゃ~羨ましいわ~>と声をかけてあげられるの。

最後はナント!男性で、更に場内爆笑~~~っ!!

と・・・。神戸があったからこその横浜だったと思うのですが、神戸でモヤモヤしたままの皆さんの気持ちは

私が思いっきりジュンくんに<ネ~~~っ!!>(イヤだったわさ~あたりまえ~)と叫んで伝えてきたので

これで皆さんの気持ちも少しスッキリしていただけたらな~と思います。

アノ企画は企画として、ジュンくんがファンに喜んでもらおうとして考えたことだと思うし、それが段取りの悪さも手伝って

ま逆に作用しちゃって一番ショックだったのはジュンくん自身だったのかも・・・とも思うし。。。

全てに彼の優しさが溢れていたと思うし、きっと今後は・・・無いでしょう~。アレは・・・(笑)

横浜ではワンコジュンギだから、神戸でも何か変わったことがやりたかったんじゃないかなー?

ホントならパネルを選んでタイタニックとか出てきたら客席も爆笑~♪とか想像してたんじゃないでしょうかね?

ハズしちゃったジュンくんも可哀想だったかな・・・なんて冷静になった今思えば・・・。

そしてたった一日で私たちの気持ちを察して軌道修正してくれたジュンくんに感謝!だし一層愛おしくなりました☆

今日、ココに書いたことは私の独り言だと思って無視しちゃっても構いません。

反対意見などもあると思いますが、どうぞそのままスルーしてくださいませ☆

ここまで書くつもりはなかったけど、神戸に参加した方々の気持ちが少しでも吹っ切れれば・・・そして横浜だけに参加した方からの

<神戸で何があったの?>の質問に答えるために、そんな気持ちで書きました。 不快に感じたことは消去して、

楽しかったことを思い出にして欲しいです。せっかくのジュンくんとの思い出だから・・・ ねっ!

 

今日も参加中です。 ポチっと愛をください~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2009 09:35:18 PM
コメント(28) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.