672476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬのぬの日記

ぬのぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

2019.05.26
XML
そろそろプチバトーのプレセールが始まる頃だと思いますので、2018年夏のセールのおさらい(プレセール編)をしたいと思います。


2018年夏のプレセールの日程です。


◆店舗プレセール◆

・優先案内期間:6/8(金)〜6/14(木)
(事前お取り置き6/1(金)〜)

・プレセール:6/15(金)〜6/21(木)


◆オンラインプレセール◆

・優先案内期間:6/8(金)〜6/15(金)9:59

・プレセール:6/15(金)〜6/22日(金)9:59


※プレセール対象者は、メールやハガキで案内を受け取った人のみです。
本セールとは異なり、全ての人が対象ではないので注意です!


ちなみに、2017年夏のプレセールの流れはこんな感じでした。

◆店舗プレセール◆

6月9日(金)〜6月11日(日)
(この時にもプレセール前にお取り置き案内のハガキが届きましたが、いつからお取り置きできたかは覚えていません(^^;;)

◆オンラインブティックプレセール◆

6月9日(金)AM10:00〜6月12日(月)AM9:59


↓今のうちに会員登録するとプレセールのお知らせが来るかも♫








ちなみにですが、事前お取り置きや優先案内期間のお知らせが来なくても、プレセール前にお店に行くとシールが貼ってある(と思う)ので、割引率がわかってしまうという(^_^;)


プチバトーのセールの割引率はいつもこんな感じで分かれています。

・緑のシール→20%OFF
・シールなし→30%OFF
・赤のシール→40%OFF
・青のシール→割引なし



2018年夏のプレセールでは、キッズラインは40%OFFスタートの物が多かったので期待したいです!(でも、2018年冬のプレセールではキッズは30%OFFスタートの物の方が多かったなぁ…。ベビーは40%OFFスタートが多かったです♫)



2019年の夏のプレセールでは、ブルーフラワーワンピースを狙ってます!



ブランドアベニューでは5ansが在庫なしになってしまったので(>_<)


今季のプチバトーもすごく可愛いですが、ちょこちょこ購入しているので(全くアップしていませんが(^^;;)、プレセールで欲しいのはブルーフラワーワンピースぐらいかなぁ…。


このカーディガンと色違いのピンクも購入して、もう何度も着せています♫






セール後ブランドアベニューに在庫があったら欲しいもの
















他に狙っている物はおそらくすぐには売り切れそうにないので、本セール中盤の○点以上購入で〇〇%OFFの時でいいかなぁと。


プチバトーも可愛いけど、ハッカキッズでも欲しい物がいっぱいあって…(>_<)
どれを優先するかよく考えなければ(~_~;)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 18:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.