672547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬのぬの日記

ぬのぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

2019.09.13
XML
カテゴリ:ファミリア
先程書き忘れてました。

ファミリア神戸本店では、
・fカード(ファミリアのポイントカード)
・Tポイントカード
・大丸or楽天ポイントカード

の3つのポイントが付きます!!


以前はfカードとTポイントカードの2つだけだったのですが、大丸裏(横?)に移転してきたので大丸の一部になったのかな?!(ちなみに、大丸神戸店の子供服フロアにあったファミリアはなくなりました。)


なんにせよ楽天ポイントが付くのは嬉しい♫
でも、楽天ポイントが使えるかが重要な気がする…。
次回行った際に聞いてみます。(だいぶ先になりそうですが。)


ちなみに、Tポイントカードはファミリア柄のもあります♡

確かファミリアのお店で貰ったんだったかな?



↓年末に神戸本店に行った時に撮った写真







この階段を登って2階に行くと売り場があります。1階は小さいカフェとかクリニックとかがあって、商品は置いてありません。

もちろんエレベーターとエスカレーターもあります★


そういや、1階、2階共に一番奥にトイレがあるのですが、最初わかりづらくて店員さんに教えてもらいました(^◇^;)


2階のトイレは子供用のトイレが別であって、今回お店に行った時に我が子は「保育園のトイレと一緒だから」と言って、1人で行っていました★
成長したな〜。




ついでなので、家にあるファミリアグッズをいくつか…。




母子手帳ケースもオムツケースも使うことなくなったな〜。
どっちもかさ張るから(>_<)




スリーパーももう小さいな〜。
でも、可愛いから置いときたい(^_^;)





あと、ニット帽子と手袋もあって、誰かに貰ってもらおうと思って自宅で洗ったら、ヨレてしまったのでなんとなくまだ置いてあります(^◇^;)
帽子はぬいぐるみに被せようかなぁと思ったり。


ロンパースも何着かあったけど、もう使わないのであげてしまいました。
写真に撮っておけば良かったかな(笑)


ファミリアのベビー服、いいお値段しますが、可愛いので今となっては着せていて良かったです♡
(キッズは本当に好みではなくて…。)


そういや、昔はファミセにも行ってたな〜。
普段セールにならないベビーグローが置いてあったりして良かったのに、どうやらファミセなくなっちゃったみたいですね(>_<)


もう洋服は買わないと思いますが(高いし…)、この先もちょこちょこ小物は購入したいなぁと思います★

…と言うわけで、ファミリアをカテゴリーに追加しました(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 23:21:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.