672462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬのぬの日記

ぬのぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

2019.11.06
XML
カテゴリ:子供服(ナルミヤ)
メゾのテディパーカー、グレーの110を持っていてこの前やっと着せてみたのですが、すごく可愛かったです♡





ただ、少し大きかった(^^;;

肩幅も大きかったし、袖は2回ぐらい折ってちょうどでした。
メゾは小さめの作りだし110でちょうどだと思っていたら…(>_<)

でも、100は実物見たらどう見ても小さかったので、やはり着せるなら110で良かったかなぁとも思います。


来年用にピンクの120が欲しかったのですが、110でいいような気もする…。


オンラインだと110は既に在庫がないんですよね。



ブロガー様情報で、こちらのパーカーがアウトレットで50%OFFになっているとのことだったので(オンラインではまだ30%OFF)、アウトレットで購入しようかと思っているのですが、再来週末にならないと行けそうにありません(>_<)


さすがに再来週には在庫がなくなっていそうで…。(もう既に無いかもですが)



いっそのこと休み取って行こうかな(笑)



そうそう、今年は福袋はハッカキッズの120のみにするつもりです。(来年用サイズです)

KPやノイユも気になっていたのですが、サイズ選びが難しくて…。









我が子は少しぽっちゃりなので、ワンピースやボトムスは110が欲しいけど、トップスはワンサイズ大きめの120が欲しい…。

福袋だと全部同じサイズになるので、トップスに合わせて120を購入した場合、ワンピースやボトムスは来年用どころか再来年用に置いておかなければいけないことに(>_<)


まあ、予算と置き場所があれば全て購入したいところですが、あいにくどちらもないので(笑)今年は1つに絞ります♫

ちなみに、なぜハッカキッズなのかと言うと、中身がわからないから!
ワクワク感を味わいたい。
そういう意味ではマザーガーデンの福袋も気になりますが、置き場所がないので今回はやめておきます(^◇^;)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.06 00:05:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.