681566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬのぬの日記

ぬのぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

2021.05.31
XML
オンクロさんのRED CROSS DAYでポチったエニィファムが続々届いています。
結局3回ポチってしまいました(^_^;)


1回目は4点。











ビーズTシャツはビニールっぽい部分が面白いみたいで、さっそく触ってました(笑)
















プリンセスTシャツはこれで全色揃いました♡
どの色も可愛いです♡






以前購入のプリンセスTシャツ♡

























問題はチュールスカッツ。
うちの娘に着せてみたらすっごい嫌がられて…(>_<)






太ももがキツイらしいです。
ストライプチュールスカッツは全然嫌がらずに着てくれましたが、接触冷感チュールスカッツとはレギンス部分の素材やサイズが違うので大丈夫だったんだと思います。
接触冷感の方は娘には合わなかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。



重ねてみたら、接触冷感チュールスカッツの方がストライプチュールスカッツよりレギンス部分が若干大きめでした。





が、サイズ表を見ると、ヒップともも周りは接触冷感の方が小さいみたいです。(この写真ではチュールスカートに隠れて見えませんが…。)




接触冷感の方もワンサイズ上げれば着れるかもですが、スカート丈が長くなるのでやめときます(^^;;


今季はストライプチュールスカッツの方を色違いで買います♫























…で、2回目にポチったのがこちらの2点。




どっちも可愛い♡



袖レースTシャツは1番人気じゃなかったかな?





これ、本当に可愛いです♡





どの色も可愛いので多分全色買います!!




















こっちのウサギも多分買うと思います。
だって可愛いから(^ν^)






















3回目にポチったのがこちら。









チェリー柄のレギンスが再入荷したので買っちゃいました!
チェリーTシャツと合わせて着ます♡













このスカパンもいずれ欲しいな★
確かスタッフコーディネートでチェリーTと合わせてて可愛かったです♡






あと絶対欲しいのはこれ★
オンクロのページが無くなってたけど…復活するかな(^_^;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.31 23:43:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X