681567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬのぬの日記

ぬのぬの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

2021.10.24
XML
エニィファムキッズのリボンいっぱいスカッツがシークレットセールで20%OFFになったのでポチりました★












色はすごく悩んだ末にデニムを。
昨年チュールスカッツのネイビーを買っていたのでブラックデニムの方にするつもりでしたが、そのチュールスカッツが何故か見当たらなくて…(>_<)



ネイビーのスカッツがどうしても欲しかったのでデニムの方にしました。








チュールスカッツは定価でしたが、新色のミルクティー×グレーが気になって購入しました。






5500円以上購入で1100円OFFのLINEクーポンが使いたかったので、金額合わせにTOCCAのハンカチタオルも。



金曜にポチって今日届きました♫






リボンいっぱいスカッツもチュールスカッツもどちらも可愛くて合わせやすそう♡













スパッツ部分がきつかったらどうしようかと思いましたが、2着とも大丈夫でした。




今日早速チュールスカッツの方を穿いて遊びに行きました(^ν^)




スカート部分を比べてみました。
こうやって見るとチュールスカッツの方はスカート部分がかなり広がりますね。







チュールスカッツのミルクティーと昨年購入のピンク、アイボリーを並べてみました。



左からピンク、ミルクティー、アイボリーです。

ミルクティーはピンクがかった薄いモカのようなグレーのような絶妙なカラーですごく可愛いです♡





…で、リボンいっぱいスカッツが良かったので、色違いのブラックデニムもポチりました。







ついでにこちらのブルゾンもポチ。
昨年色違いを購入しましたが、これ可愛いし本当に使えます!!







旦那の方のアカウントのポイントが貯まっていたので、旦那のアカウントで購入しました。
LINEクーポンも使ったのでお安く買えました☆










レインボーコートは在庫が無くて買えませんでした(>_<)
また再入荷するかな…。


娘はネコイヤーマフが欲しいそう。
でも、使う機会あるかな〜。
自転車乗るときはヘルメットかぶってるから使えないし(^^;;







保育園用にいずれこのレギンス買うと思います。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 16:05:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X