【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 みなさま2度目のこんばんは(。・ω-)ノ⌒☆
本当にThe lamb worldへお越しくださって
ありがとう、感謝しますm(__)m

 本当に学校が始まると友達と会える♪
これほど恵まれた時ってないなぁ~と思います。

本当にいつも一緒にいると当たり前すぎて、
この恵みになかなか気づけなくて。。。
気づいてたつもりでも、私の感じることなんて
浅はかやったなぁ・・・って思う(o^-^o)

きっと今も
そしてこれからも
  神様が造られたこの世の素晴らしさなんて
  これぽっちも私感じ取れずにいる
  そんなちっぽけなものなんだなぁ~(’V’*)
と思います。

  “私たちはきっといつも降り注いでいる
  神様の“愛”に当たり前になりすぎて
  鈍感になってるのかも知れないなぁ・・・”(゚∇^o)
と誰かがそう言ってたような気がする。。。(v_v。)

― そうなのかもしれない。―

  失って初めて気づく恵み。。。
 私はそうだったのかも知れない。。。
 
 でも、きっとそれは
 神様しかわからないことなんだろうなぁ・・
 
 神様、
 どうかもし許されるなら、
 どうか私に教えて下さい。
 語りかけてください。

  あっ!でも、
 “失う”っていうのはうそなのかも知れないネ・・

  神様はどんな時でも、いつも絶え間なく
 恵みのシャワーを私たちに降り注いで下さっている。。。

  あ~やっぱ、
 神様の思いとは私の考えを遥かに超えていて
 下さっているのだなぁ・・・
 
 神様ってそういう方なのよね?


                   以上、私の瞑想でした。
                   ごめんなさいm(__)m




a line of pink cross


A HAPPY BIRTHDAYが消えてしまいましたぁ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
正直ちょっと泣けますっ。。。

 でも、いいです(^_-)-☆
今日4/15は、私の妹a good(仮名)の誕生日でした♪
本当は今日の日記に書き込んでいたのですが、
移動させた際にきえてしまいました☆

それでは、
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*  Happy Happy birthday dear "agood".。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 これからも、こんなお姉ちゃんの妹でいてね(^_-)-☆
a good、あなたのお姉ちゃんでいさせてネ(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月16日 01時18分44秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

the lamb

the lamb

お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

コメント新着

 Hopeだよ。@ Re:疲れているから(06/26) いやー、ようやくたどり着きました。ドッ…
 the lamb@ Re[1]:本当に。。。(v_v。)(06/12) UR-preciousさん >『サイモンバーチ』す…
 UR-precious@ Re:本当に。。。(v_v。)(06/12) 『サイモンバーチ』すごく良かったよね。 …
 the lamb@ Re[1]:久々に日記を書きます。。(≧∇≦)b(06/11) ひいちゃんファミリーさん >心に整理が…

© Rakuten Group, Inc.