【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 みなさまこんばは(^_-)-☆
今日もようこそThe lamb worldへお越し下さいまして
ありがとうございます。

本当に日記も前後してしまいまた、昨日4/25の日記も
途中でそこから進めてなくて本当申し訳ないです。

 そう土曜日は、
2回目のベビーシッターをさせて頂いたΣd(≧▽≦*)ありがとぉ~っ♪
のですが、この日はsmileちゃんは、
教会学校&アワナクラブ合同の遠足に行くことに
なっていましたのでloveちゃんと2人でした(v_v。)

   あかんねん。。今日は昨日の田仕事がたたったのか
   凹み気味なん。。やでね、ちょっと沈ん~だ日記に
   なるやしれません。
   ご了承下さいませ。。(朝から母にもいろいろ言われちゃいまして。。
                  オホホホホ...(;´▽`A``
                the lambってヤツは表に感情を出さない分
                引きずる奴なんです。。実は。。(;´▽`A``)

って書いてたら少しすっきりしてきたわVv
みなさまThe lambの愚痴を聞いて下さって
ありがとうございますぅ~♪

 そうなの実は、土曜日に書こうと思っていたのですが、
いろいろ自分自身に問う時間が欲しくて書かずにいました。
今もその問いに答えられてはいないのですが。。
こうしてみなさまとの交わりの中で見つけ出せて行けば
いいかなぁp(*^-^*)q とそう思っています。


って然っ
話があっちこっちしててごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 そう、でね(#^.^#)
loveちゃんと2人きりのデートVvでした。
始めのうちはお絵描きでご機嫌(#^.^#)さん
でしたょ★
でもネ、教会のお友達がloveちゃん
大好きVvで(←だってめっちゃかわいいねんもんなぁ(^v^)
        みんなのアイドルやもんねぇ。。)
一緒に遊びに来たんやけど。。やっぱお母さんがおらん時に
あまり一緒におったことのない子とお話しするのが
不安になっちゃうみたいやったねp(´⌒`。q)
  (だって、英会話が終わってママが帰ってきたら、
   膝の上にのってくれたものね Σd(≧▽≦*))
で、泣き始めちゃって、でも抱っこしたら
「大丈夫だよぉ~。。大丈夫だよぉ~ 」
泣き止んでくれてよかったよかった(。^_^。)

でも、眠たいのもあったみたい☆
おんりしようとはしなかったのネ(●´ω`●)


40分くらい抱っこしてました。


普段抱きなれてない私、そして筋力がほとんど
なくなってしまったし。。(~_~;)鍛えやなっ(`゚▽゚´)9゛
腕がやられたわぁ。。(●´ω`●)ゞ

でもね、一昨日の木曜日に友達のくーちゃんを
亡くしたこともあって、また私の大好きなあるお母様も
お子さんを亡くされているから。。

夜寝る前、loveちゃんの名残がある腕を感じて。。
本当にこの命の重みがある日突然亡くなるということが
どんなにどんなに切ないことか。。と胸に抱きしめました。。

だって、毎日感じていた1つの大事な大事な命、
体中で感じ取っていた命が。。。
天国で神様の胸に抱かれていると確信があっても
受け止めるには相当な時間がかかることなのだろうなぁ。。

 でも、それでも神様は慰め、励まして下さるのよね!
そのことはそのお母さんと一緒にいると心に伝わってきます(v_v。)
本当に。。。本当に。。。


本当に今も悲しみの中にあられる方も
絶対に神様に癒しを求めるならば、
決して裏切ることなくその祈りに応えて下さります。
神様とはそういう方です。(#^.^#)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月26日 21時50分37秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

the lamb

the lamb

お気に入りブログ

銀杏が描いた絵 ひいちゃんファミリーさん

コメント新着

 Hopeだよ。@ Re:疲れているから(06/26) いやー、ようやくたどり着きました。ドッ…
 the lamb@ Re[1]:本当に。。。(v_v。)(06/12) UR-preciousさん >『サイモンバーチ』す…
 UR-precious@ Re:本当に。。。(v_v。)(06/12) 『サイモンバーチ』すごく良かったよね。 …
 the lamb@ Re[1]:久々に日記を書きます。。(≧∇≦)b(06/11) ひいちゃんファミリーさん >心に整理が…

© Rakuten Group, Inc.