438057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月30日
XML
カテゴリ:買い物お披露目♪


楽天外某ショップで購入した福袋が届いてます♪
先程、写真カメラしたので
軽くネタバレしますね~(・-・*)

既にネタバレされてる方と同じお品、数点入ってました。



ピンクハート巻きスカート(\15750)ピンクハート

_00032.jpg

このスカート、一番気に入りました♪
実はこのブランドのスカートは数枚持っているのですが
どうしても着丈が長くて…バランスがイマイチなのです。。
今回は着丈も48cmくらいで、おチビな私にはイイ感じ♪赤ハート

ショップさん、わかってて入れてくれたのかなぁ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)






ピンクハート襟ワイヤー付きシャツ(\14700)ピンクハート

_00034.jpg

_00035.jpg

襟ワイヤー付きってキャサリンの定番ですよね。目がハート
今回もまたこのシワ加工…縁があるみたい。(´ー`)
ちとキツイのですが(汗)、
体重も減りつつあるので…来春着れたら嬉しいな♪

上のスカート、同系色が入ってることもありコーデできるかな?ウィンクハート(手書き)






ピンクハートカーディガン(\15700)ピンクハート

_00033.jpg

春秋用のカーデになりますかね。
こちらは皆さん入ってたみたい?
ちとキツキツだけど、来春着れるようにダイエット!(笑)






ピンクハートニットワンピ(\25200)ピンクハート

_00036.jpg _00037.jpg

こちらも入ってた方多いみたいですよね。(´ー`)
素材確認してみたら、ニット100%でした♪
試着してみたのですが…脇ファスナーのみなこともあり、
個人的には着るのも脱ぐ時もちとキツカッタです。ハイ。。(汗)

一枚では着れないと思うし、こちらも冬~来春に向けて
着れるように頑張ろうっと。






ピンクハートワンピース(\29400)ピンクハート

_00038.jpg

シンプルデザインの黒ワンピースです♪
紐…というか、タイがついてたのですが個人的にはウエストマークとして使うかな。

見た瞬間、麻素材入ってる?と思いましたが、入っておらず。
レーヨン50%・ウール40%・ナイロン10%でした。
この配合(?)で、麻触感になるんだねぇ。φ(..)メモメモ

とても軽い素材なので、夏のフォーマルにも使えるかも。
お葬式とかでもOKと思われますわ。(´ー`)
地味なデザインながらも、意外と重宝しそうです♪





以上、5点100750円のお品が、諭吉さん1枚でした♪
久しぶりの某ショップさんの福袋、
毎回期待を裏切らないで素敵なお品ばかりでした。スマイルダブルハート


実はサイズアウトのCHの洋服、
オクに出品してるのですが、強気プライスで出品してます。
てか、迷ってるお品は強気プライスにしてますけどね。(;´∀`)

来春には着れるかなーって(体重減中なので(笑))、
落札されなくてもいいかなって。。
あぁ、、スカートだけは絶対NGなので
プライスダウンするかもしれませんけど。(≧ω≦)




余談ですが…

この福袋が届いたのが木曜日。
昼過ぎから外出予定だったのですが、
S川さんが届けてくれたのは12時ギリギリ。どくろムカッ

なので、商品全てクローゼットに入れてダンボールも処理して、
証拠隠滅完璧♪と自信持って外出したのです。

がっ!!!なんと!
明細書をソファに置きっ放しにしたままだったみたい。爆弾爆弾


ちと遅い帰宅だったので、夫が先に帰宅してたのですが…
なんと、その明細書を彼が見てたのです!(;><)
夫曰く。。

これ何?って叱ろうと思ってたけど、よく見たらポイント買いしたんだね?



???

何を勘違いしたのか、ポイント買いしたと思ってたみたいなので


そそ♪Yでもポイント溜まってたから買っちゃった~♪
タダみたいなものなの~♪♪( ̄ー ̄)




勘違いしてくれたおかげで、切り抜けましたわっ。(汗)
良かった…ほえー雫



何はともあれ、金欠だろうが何だろうが
ココのショップ福袋は、買わずにはいられません!

お正月の福袋…出るかなー?
絶対またポチると思いますわぁ。
たとえ諭吉さん二枚でもね。(´ー`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 02時53分19秒
[買い物お披露目♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.