441603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ポチ 永遠のアラフィフさん

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月08日
XML
カテゴリ:戯言

Bonsoir…☆ヾ(^ー^)


土曜日…21時近くに帰宅した夫。。
会議で色々あったらしく、(;´ρ`) グッタリ疲れてましたわ。
遅い夕食をしながら、彼の話(愚痴)を聞いてあげました。(´ー`)
ストレス溜めながらも、家族の為に頑張って仕事してくれてるのですもの…。
愚痴聞くことくらい我慢しなくちゃ…ってね。(笑)

そー言えば、私が仕事してた頃は、夫より私の方が愚痴ばっかりだったかも。
夫は宥めながら聞いてくれてましたけどね。。(≧ω≦)
今の私は…自分の収入は無くなったけど、取り敢えず生活していけるし、
夫に不満もなく、生活にも不満もない…。

ただ、政治に対しての不安感は日々大きくなっています。
でもね…きっと仕事続けてたら、今の政治のことに関して
どこまで知り得ることができたのかなーって感じますね。

ある意味この数ヶ月は色々勉強することができましたわ。
>政治に関して。
政治というより、民主党に対しての不信感があったからなのですけどね。

ただ、そのことが災いしてるのか…体調がイマイチです。
精神的苦痛…と言ったら大袈裟になりますかね?
でも、日々不安な気持ちが増すばかりなのですよ。
色々考えすぎですかね?


**----------------------------------------------------------**


仕事辞めてから、体重が今日時点で5kg減りましたわ。
最初は外食(ランチ)がなくなったからだろう…って思ってました。
外食って意外とカロリー高いですものね。。

素直に喜んでいいじゃん?って思われるでしょう?(笑)
でも…最近は胃もたれ&吐き気が強くなりつつあります。
胃薬飲んでもまったく効かないし…。
心労的なものなのか、精神的なものなのか。
正直自分でもわかりません。(;´д`)トホホ…

相変わらず、胸の圧迫感、息苦しさは続いてるし、
( ゜ ρ ゜ )ボーと思考回線停止になることも多し。
アッ、血圧は若干高いくらいで危険数値ではありません。
何よりも哀しいことに、女の命でもある髪、、抜け毛が凄いのですぅ。。(泣)
先日フラっと大きな眩暈というか、倒れかかったかかってビビりました。(;><)
脳梗塞とか、脳血栓とか…きっとこんな症状で突然くるのだろうなーって恐怖を感じましたよ。
>私は違うと思いますけどね。(苦笑)


なんか…一気に老けてしまった気がしますわ。。
生活に対しての張りがなくなったと言うのかな…。
そんな状態なので、料理だけはするけれど無気力になってます。


夫に「どこか悪いんじゃないか?検査してきなさい!」って言われたけど
なんか…それも怖いのですよね。。


**----------------------------------------------------------**


よく言いますよね。。
定年退職された方が、一気に老け込んで脳の老化が急速に始まると。。
私もその口に入ってるのかなぁ。
失業保険に頼らず、あの時必死に違う仕事を探してればまた違ったのかなぁって…
最近はそんなこと感じてしまいます。


堕落した今の生活が凄く嫌なんだけど
なんか…既に出口が塞がれてて引篭もるしかないのかなって諦めてる自分がいますわ。
このまま堕ちる所までいくしかないのかなって。(泣)

いつでも、どんな時でも、ポジティブな私だったはずなのに
今の私は生気を段々失いつつあるのかなぁ。
仕事してイキイキしてた頃の自分には戻れないのかなぁ。
そんなこと考えてると、涙が出てきちゃうのですよ。。

単に情緒不安定なだけなのかな。。
それとも、更年期障害の症状なのかしら。。


なんか…何もしてないのに凄く疲れてます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 00時22分45秒
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X