441581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ポチ 永遠のアラフィフさん

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月08日
XML
カテゴリ:日々のこと


こんばんは…☆

四つ葉本日1回目の更新です四つ葉


昨夜、コップ一杯分の日本酒を入れたお風呂に入ったせいか、
( ゚ ρ ゚ )ボー状態からは脱しました♪
頭痛が残ってるけど、ブルディも重なってることもとあるかも。
なんたって、2ヶ月ぶりの月なので。爆弾


今日は気晴らしに友達とランチしてきました♪
2時間以上もお喋りしてきちゃった。(笑)
少しはストレス発散できたかなぁ~。



そそ♪例の楽天外でポチってた福袋の発送メールが届きました。
三連休なので、「12日着でお願いします♪」とメールにて依頼。
即メールにて返事をもらったのですが…

「Rika様専用となっておりますので一般の方と一部内容が異なっております。」
「お気に召していただけたら嬉しいです。」


このようなメッセージもありました♪
実は、初回の福袋で2個ポチったこともあり、
ネタバレした日記のURLをお知らせしてたのです♪
ちなみに、今回の「新春福袋」も2個ポチってました。(;´∀`)

お友達の赤ハートひろばにさん赤ハートにも同様なメッセージがあったとのこと。
彼女のネタバレ拝見して、密かに期待大になってます♪




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*



さて、都内の友人M(♀)からメールが届きました。

名古屋在住の友人Y(♂)が出張で都内に来るから
久しぶりにみんな集まってビールワイングラスカクテルしようよー♪って。(・-・*)
んで、一つだけリクエスト♪
「場所は恵比寿がいいなー♪」ってね。(笑)

実は都内在住友人は上野方面での飲み会が多いのです。
西武線や京成線が多いからねぇ。。
横浜からだと意外と遠いのだ。(;・∀・)
なので、東横・日比谷線で行ける恵比寿希望~と言っておきました。(爆)
昔は六本木や銀座あたりが多かったんだけどねー。
どこに決まることやら。うっしっし



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*



この友人M…実はひっそり×2になってたのです。
再婚相手は元夫=復縁だったのですけど、
結局ダメだったみたい。

現在の彼女、彼氏募集中~♪らしいけど、
その名古屋の友人Y(♂)は、昔から彼女に想いを寄せてるのですよん。
でも、、彼女はそんなこと一切気付かず、おかまいなし状態?
私以上にお気楽性格だからねぇ~(笑)
アッ、Yには家庭があるからかもしれないけど。(爆)

だから、彼としてはきっと彼女一人とビールしたかったのかも?
そんな彼の気持ち知らずで、私や都内の親友に声掛けしたのかなぁ。( ̄ー ̄)
どうせだったら人数多い方が楽しいから、
いつもの友人某氏(♂)にも声掛けましたよん。(´ー`)

彼曰く。。

「Yちゃんも相変わらずMちゃんのこと追いかけてるんだねー(笑)」

仲間内では有名ですね。
知らぬは本人ばかりなり…って
私と某氏のプラトニック関係もバレてると思うけど。(爆)


都内の親友も18歳年下彼とは同棲同居続いてるみたいだし、
友人Yの女性遊びは、相変わらず昔と変わらないみたいだし、
友人Mの自由奔放な性格は今も健在。。(笑)

私?私は…ムフフ赤ハートです。


類は友を呼ぶと言いますが、
私の親しい友人は、プライベートタイムになると
「独身気分」「自己中心」「自由奔放」な人間ばかりですわ。
似た者同士と同じになるかしら?


でも…だからこそ、
お互いの生存確認だけで何十年も続いてきた関係なんだろうなぁ。。
中身は昔と変わらない仲間ばかりだから。。
リアルでも友達少ない私にとっては、とても大切な財産ですわぁ。(´ー`)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 00時32分39秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X