438063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月16日
XML

こんばんは…☆

日付が変わったので。。

四つ葉本日1回目の更新です四つ葉


小沢の元秘書2名、現職民主党議員1名が逮捕されましたね。
個人的には、今夜の晩酌ワイングラスが凄く美味しいですわぁ~♪

ニュース観てたところ、石川議員…もとい石川容疑者は
既に涙目になってるみたいですね。
一部報道では、逮捕容疑を認めたと流れてましたよね。
「精神的に不安定になってる」とか。。
「これ以上は小沢先生に相談しないと話せない…(泣)」との発言。
これって、小沢が完全に関知してるって発言ですよね~。

出頭寸前まで、小沢に脅されてたのかもしれませんわ。
石川議員の元秘書・金沢氏も、昨年末には検察に上申書を提出してたとのこと。
己の身の危険を感じてたのかもしれませんね。。
アッ、あくまでも私の推測ですよ~。うっしっし(笑)

自殺=不審死される前に、保護されてよかったですね。。
罪の意識を感じているのだったら、全ての真実を話してもらいたいものですわ。


**----------------------------------------------------------**


さて、タイトルの件ですが…

夫が帰宅するなり、興奮した感じでラジオで聴いたことを私に話し始めたのです。
ちなみに、会社の営業車を使ってるので、
日々移動中にはラジオ聴いてる夫です。


おぃっ!知ってるか?
あの民主党はとんでもないこと計画してるんだな!
「2050年までには、日本は中国の省になる」ってさ!!
日本がなくなってしまうってことだよ!!!




えっ?わたし前からそのこと言ってるじゃん?
だから、普天間問題もチャラにしてアメリカ兵の撤退を企ててるのよ!
アメリカ兵を撤退させたら、中国人からの移民1000万人受け入れする計画あるって!
人民解放軍を装備する計画が沖縄ピジョンだって話したじゃん!



・・・・・・。
なんつーか、私があんなに説明して話してたのに、
彼は聞き流してたってことになりますわぁ。怒ってるムカッ爆弾

要するに、私がここで綴ってることも、興味ない人に対しては

「そんなことあるわけないじゃん~♪(笑)」

そんな風に思われてるのかもしれませんねぇ。。


事実、夫もメディアで流れてきた言葉を信じた一人。>今回の件ですけどね。
(´ε`;)ウーン…正直ガッカリしましたわぁ。。
あんなに私が訴えていても、スルーしてたのねぇ。
んで、ラジオで流れてる言葉を信じたのねぇ。(結果的にはよかったけど)


**----------------------------------------------------------**


メディア洗脳って恐ろしいですね。
私も、観たくないけどチェックする意味でワイドショーとか観るときあるけど
もうそのワイドショー、報道番組もどきに怒りを感じるだけ。。
でも、反対に「そのことが全て真実!」と思ってる人も多いのだろうと感じますわ。

日本の癌=真実を伝えないメディア

これに尽きますね。
戦前も戦後も、何も変わってないのかもしれませんわ…。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 01時32分38秒
[マスコミ・メディア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.