438076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月29日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



こんばんは…☆


今日もアレコレと、気忙しく外出してました。(≧ω≦)
来週から時間が拘束されることもあり、
親友とも久しぶりのランチしてきちゃったし♪(笑)


さて、だいぶ前に届いてたマラソン時にポチったお品。
やっとカメラ撮りましたので、お披露目~♪


流行通信マンモス/kitson福袋★




実は支払い方法の件で、ショップからメールが届いたのですが
その内容が「何?この上から目線の文章…ヽ(`Д´)ヾ」
カチンときた私は、即メール送りましたわっ。
その後、丁寧な謝罪メールが届きましたけどね。ダッシュ爆弾

いや、ワタクシ自分が営業経験者ということもあり
クレーム処理も散々してきたのですよん。
なので、ちとヾ(▼ヘ▼;)状態になっても、
楽天ショップにはクレーム&抗議メールは送ったことないのです。
でも、その後届いたメールの内容=文章に納得できたので
「私も言い過ぎたかしら?(汗)」とちと反省。(笑)



では、ネタバレです♪

_00064.jpg

キットソンはブラック×ゴールドでした。
派手なカラーでなくて良かったー。(´ー`)




_00063.jpg

マンモスもゴールド♪(σ≧∀≦)ノ〃
好きなカラーなのでOKですわっ。
サイズはM4/W6ですが、21.5の私には少しだけ大きかったかな?
でも履いてみると、ボアが付いてるので凄く暖かいです~。
ただね、パンプス派の私、いつ履けばいいのかなぁって…。
使途をどのようにしようか迷い中~。
家でのルームシューズにしようかな。(* ̄∇ ̄*)



_00065.jpg

必ず入るおまけは「ブーツ」でした♪
レビュー見ると…当たりになるのでしょうか?
ただ足だけは細いワタクシ。。
筒周りが広すぎてしまうのです。(泣)

送料負担してくれる方で、欲しい方いませんかね?(´ー`)
ちなみにサイズは「S」です。



この内容で1980円(送料別)。
個人的には満足でしたわ。
好きなカラーが届いたしね。(^^)v










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 23時46分37秒
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.