438319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月04日
XML
カテゴリ:日々のこと


こんばんは…☆


寒い一日でしたよねぇ~ぺんぎん
今日から研修が始まるので、寝坊生活からサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚★
おまけに車ではなく、電車通勤になりました。新幹線

駅までのバス代も出るのですが、
朝のバス運行時間は当てにならないので
駅までトコトコ歩いていきましたわぁ。
楽友のミルク★ココアさんから頂いた手袋&ストールが大活躍♪ウィンク
帰宅する時も歩いて帰ってきたけど、風が冷たくて耳が痛くなっちゃった。
車移動って、どんなに楽だったのか痛感中です。(苦笑)




さて、研修初日でしたが…緊張もなく時間経つのも早かったですね。
これって良い傾向なのかしら?(´ー`)
試験を受ける為の研修なので、この年齢になっての勉強はキツイっす。(苦笑)
それと同時に、脳の刺激&頭の体操にもいいのかなーってね。うっしっし
7ヶ月間、( ゚ ρ ゚ )ボー生活も多かったこともあり、
忘れ事が多くなって「私、ボケ入ってる?」と不安もあったし。
帰宅したら(;´ρ`) グッタリ状態でしたけどね。雫




そそ、明日は急遽健康診断が入ってきました。。
実は昨日からブルディになり、大出血サービス中なのですよぉ。泣き笑い(泣)
それも今月に限って、生理痛も酷いし量も多い。。
ココ数ヶ月は不順で「もう終わりかなー♪」って思ってたのに、
何故に今月はこんなに強いのよぉぉぉっ!_| ̄|○

女性ならわかると思いますけど…
こんな時は尿検査ってしたくないですよねぇ。。
尿検査だけ違う日にしてもらおうかなぁ。。




余談ですが…朝青龍、現役引退ですってね。
好きな力士だったので、残念ですわぁ。。
日本の相撲界を引っ張ってきた強い横綱・朝青龍。
モンゴルの方々は常々話してたとのこと。

「モンゴル出身でも、差別することなく彼を応援してくれる日本人に感謝」と。

てか、彼をそのような目で見てた日本人、ファンは少ないと思いますわ。
当の相撲協会だけは、別な目で見てたのかもしれませんね。

相撲界の言う「品格」って…何なのでしょうか?

ガッツポーズがそんなにいけない行為だったのかしらね?
外国人力士を受け入れることに対して、
相撲界全体での教育が必要と言われてましたよね。
「外国と日本は文化が違う」ことはわかってたことなのですから。
そんなに「品格」に拘ってるいるのだったら、
今までのことに関して、処分を下すことだけで終わってたきたけれど、
その「品格」に関しての指導・教育をしなかった協会にも責任があるのでは?
勿論、傷害事件、大麻事件は許されることではないですけどね。


流暢な日本語&会話、何よりも相撲を愛してた朝青龍。
今回の事件含め、現役引退は残念としか言いようがありませんが、
彼は「強い横綱!」ってことは変わらないし、
何よりも彼らしいキャラが好きなので、
第二の人生、彼らしく生きて活躍してもらいたいなーって
彼のファンである私の願いです。(´ー`)
今まで楽しませてくれてありがとう!
そして、お疲れ様でした。


同じくモンゴル出身の横綱・白鵬。
彼の会見、コメントにも涙しましたわ。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 23時59分51秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.