438121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月19日
XML
カテゴリ:日々のこと


こんばんは…☆

四つ葉本日1回目の更新です四つ葉


今日は研修最終日。。
なので、ロープレイ試験(?)がありました。(≧ω≦)
6種類の話法があるのですが、
全てスムーズに説明できるようになったか否か。
支社スタッフ数人を相手するので
かなり緊張しましたよー。ほえー雫
でも、意外とスムーズにできました♪


来週から現場…というか営業部へ移ります。(´ー`)
色々あったけど、楽しい研修期間でしたわ。ウィンク
公的年金のこととか、税金のこととか…
知らなかった知識も習得できたしね。グッド





さて、研修最終日ということもあり、
ランチタイム時は、みんなで近くにある
新横浜ラーメン博物館へ行ってきました。

実は近くに住んでいながら、まだ数回しか行ったことがないのです。
夫がラーメン嫌いな人だから。(-_-)/~~~~
なので、5~6年ぶりになるかも?
今回もミニラーメンにして、2店で食べ歩きしてきました♪


まずは、お馴染み有名店すみれ=ラーメンの駅

こちらでは、勿論!ミニ味噌ラーメン(\550)を食べましたよん。(^^)v

_0032.jpg

ミニラーメンにしたせいか挽肉だけで
チャーシューが入ってませんでした。。
ちと(´・ω・`)ガッカリ…。。(苦笑)
でも、お味はこくがあって美味しかったですよ~♪
それに同僚曰く「ココは熱いのが特徴なのよ~」とのことで、
確かに熱くて、猫舌の私は少し火傷しちゃった。失敗
スープも美味しくて飲み尽くしたかったけど、
2店目行くのに我慢しました。(笑)





次に行ったのが「唐津 らぁ麺むらまさ」
昨夜、ネットで色々検索してたら
ココは美味しい!との口コミ多かったので。
私の好きな塩味ですしね。(^^)v
ココでは、ミニ玄界灘塩チャーシューメン(\700)をチョイス♪

_0033.jpg

先に濃厚な味噌味を食してしまったこともあり、
ちと味覚が心配だったのですが、メチャ美味しかったです赤ハート
私はチャーシュー入りにしたのですが、
こちらのチューシューは少し期待外れかな…。
もう少しトロトロ柔らかいものを想像してたので。





それから、館内をブラブラしてきたのですが、
懐かしい駄菓子屋さんがありました♪
見てるだけ~♪にしようと思ったのに、同僚達がみな買い始めたので
つい私もカゴに入れてしまいました。(笑)
夫のおやつにもなるしね。うっしっし

_0034.jpg





ホント…久しぶりに行ったけど楽しめました♪
これからも会社から徒歩数分なので、通いたいなー。
なのでラー博倶楽部に入ろうかなって♪


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

3ヶ月フリーパス(¥500)、年間フリーパス(¥800)を購入し、
期間内に3回ご来館いただくと、
ラー博倶楽部へご入会(無料)いただけます。

※入会・年会費無料。
※入会にはメールアドレス等の登録が必要です。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


この条件だったら、フリーパス購入して倶楽部登録した方が
断然お得ですよね。(´ー`)

なんと言っても、私ラーメンラーメン大好きだし♪うっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 00時00分15秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.