438066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月29日
XML


こんばんは…☆


今日は晴れだったけど、
凄い強風だった南関東でした。爆弾
って、毎日冒頭では天気情報になってますね。(笑)

昨日は重いネタ綴ってしまって…スミマセン。。
でも、これでもかなり凹んでるのですよねぇ。。
1日で体重1.5kg減りましたもん。(≧ω≦)
精神的なモノ=心労というものは、恐ろしいものですね。。



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*



さて、タイトルの件ですが…

先週から始まったテレ朝系ドラマ・木9「同窓会」
あまり気にしてなくて、初回観なかったのですよん。
でも、色々検索してたらちと面白そう?
再放送もあったこともあり、録画&一気に1話、2話を観ました♪

「45歳の同窓会」がきっかけになってるみたいですね~。
外資系会社をリストラされた夫…所謂ヒッキー夫。
愛人の子供を引き取って育ててる女友達。
同級生同士で駆け落ち?

所謂…ベタなアレコレ男女恋物語とか、駆け落ちとか…そんな感じ?

(´ε`;)ウーン…45歳で駆け落ち。。
「失楽園」もこのくらいの年齢設定でしたっけ?
(アッ、映画版では黒木さん主演でしたね(苦笑))
まぁ、年齢関係ないと思うけど…
現実的にはギリギリ年齢or失楽園覚悟でないと無理かと…。うっしっし



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*



てか、今の自分に「同窓会通知」が届いたら
私は「出席」に〇するだろうか…
そんなことフッと考えてしまいましたわ。

きっと「欠席」に〇すると思われ。(笑)
今更、別に会いたいと思わないし。
この手に関しては、意外と希薄な人間です。ハイ。。

その代わり、リアルで付き合ってる友人・知人。
それから、毎日のように私の戯言を読んでくれてる楽友さん。
今の私にとっては、昔の旧友より遥かに大切な人になってますわぁ。
なんたって、今の私のことを知ってる人ばかりですもの。(´ー`)



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*



それから、「素直になれなくて」も録画&観終わりました。
なんつーか…ベタ過ぎって毎回の正直な感想。。
個人的にはドロドロ系が好きなので、観てますけどね。(笑)


「同窓会」も「素直になれなくて」
いつの時代のドラマ?
そんなこと感じますわぁ~。
内容・演出等観てると・・・
「昭和のドラマか!」とツッコミ入れたくなってます。(爆)

今流行りの「ツィッター」を宣伝したいのか?
「金妻」「失楽園」の再来を煽っているのか?

そんなことを感じつつ、あくまでも冷静に観てますね。( ̄ー ̄)

いや、マジで昭和っぽいので
韓流ドラマ流行らせたい人達が絡んでいるかしら?って
悪い癖=憶測が出てきてますけど。(爆)

それとも、単なるターゲット年齢層を狙っただけなのか…
想像でしかありませんけどね。
なんだかんだ言いながら、また来週も録画して観ると思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 01時54分32秒
[マスコミ・メディア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.