438042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月01日
XML
カテゴリ:戯言


こんばんは・・・☆

四つ葉本日3回目の更新です四つ葉

3回目と言っても・・・既に日付は変わっていますが。(笑)
前の2コの日記、くだらないこと綴ってますが
読んでもらえたら嬉しいです~☆


こちらの写真・・・もう5年くらい前になるかしら?
「港のみえる丘公園」から撮ったショットです~♪


bay2.jpg






さて、、先日会社の朝礼で
このようなことを訊かれました。


さくら彼or旦那さんとの待ち合わせに、彼が30分遅れてきました。
さくらその時、遅れてきた彼に貴女は、どのような言葉をかけますか?




何故か私が指されてしまって・・・

失恋言葉をかける云々以前に、わたしその場に居ません♪
(待てないってこと(笑))


みんなに爆笑されてしまいましたけどね。(笑)
いや、実際は待ってますよ~。
でも、言葉にしなくても・・・わかることでしょう?
愛する彼だったらね。(爆)





んで、ある女性に同じことを訊いたところ・・・
感動的な言葉が返ってきたとのこと。


赤ハート待ってる時間も、貴方との大切なデートの時間だよ♪(*・・*) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい模範解答ですよねー♪
私は、口が裂けても絶対言えないけど。(笑)

でも、どうなんでしょうね~。
男性もやっぱりこのように言われたら
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃうのかしら?
その30歳の上司(♂)は

こんなこと言われたら、一生守ってあげる!って思えちゃう♪

そのように言ってましたけどね。(笑)
まだまだ青いな~って感じぃ?┐(~ー~;)┌




みなさんはどうですか~?
私は約束時間の10分前には必ず着いてるように
常に心がけてます。
営業職が長いので、そのせいもあるのかなぁ。。

ってか、30分・・・
何の連絡もない状態で待てますか?
待ってる時間も大切なデートの時間・・・
そう思える時期もありましたわ。
今は正直・・・20分かなぁ。。(謎笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 01時27分06秒
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.