438123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月01日
XML
カテゴリ:日々のこと

Bon soir…☆

今日も寒いUn jour...*でしたよねー!ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

でも、ココ1ヶ月くらいホットフラッシュが酷いσ(-_-)ワタシ。。
炎のように、一瞬にして暑くなるのですよぉ。
それが頻繁に起きるので、インナーは既に春物。
今日は先日買ったJK&スカート着ていきました♪
光沢があるせいか、目につくタイプ?
同僚たちにお褒めの言葉を頂きましたわっ♪

三寒四温と言いますが…今年の春はまだまだ遠い気がする。。







さて、今日会社にある人が来てました。
同僚が娘婿に実印を作ってあげるとのことで、
いわゆる印鑑屋さんになるのかな?
なんでも無料で「姓名判断」もしてくれるとのこと。
私も夫の分含めて、やってもらいましたよー。(*^^)



まずはわたしの姓名判断結果。

四つ葉地格…霊感力あり。(霊能者に多い字画数らしい)
四つ葉人格…つかみ所がない。何を考えているのかわからない。
四つ葉外格…ポーカーフェイス。勝負強い人。
四つ葉総格…波乱万丈。一発勝負に強い。

!今年はあまり良くない年。色事=ストーカー等に気をつけて。
!胃腸などの消化器系に気をつけること。



ん。。。
確かに必ず「何を考えてるのかわかんない」と言われます。(汗)
なので、当然ポーカーフェイスです。ヾ(;´▽`A``
霊感…あるかなぁ?
でも、うちのマンション…何かがいる気がする。。お化け
エレベーター…誰も待っている人が居ないのに、時々5Fで停まるのですよ。
んで、我が家の直下の部屋(5F)、角部屋に関わらず3年くらい空室。。お化けお化け

勝負強い?確かに色々な意味で、一発勝負はするかもしれないけど。。
ギャンブル嫌いで、宝くじ以外はやらないけど、今度何かやってみようか?(笑)

なんでも「0画数」が3個あったのですが、
あの田中角栄さんと同じだね!と言われました。w( ̄▽ ̄;)w





続いて夫の姓名判断結果。

四つ葉地格…相続人。親の面倒を見る人。
四つ葉人格…頭脳明晰、回転が早い。決断力あり。
四つ葉外格…人気者。友人多数。胃腸注意。
四つ葉総格…波乱万丈になりやすい。

!今年は良い年だが、腸に気をつけること。


夫のは殆ど当たってますね。(^ー^)
親の面倒を見る…。
えぇ、私の親の件では、十分面倒みてくれてますから。。
今年は腸に気をつけること…とのことなので、私も常に夫チェックしてなくちゃっ!

んで、私と夫の相性はバッチリ!
最高のパートナーとのこと。
ちなみに「夫・一白」「私・三碧」です。

今度は手相占いをしてみたいなー。
手相は変わるって言いますもんね。グッド








余談ですが…
実印って、意外とお安いのですね?
参考までにお値段聞いてみたら、平均3万円くらいとのこと。
実は、σ(・・*)アタシ…10万円以上するものだと思ってました。

前の義母が、私の実印を作ってくれたのですが
「この実印10万円で作ったのだから、大切に使ってね」と言われたもん。
勿論、置いてきましたけど。爆弾


夫の実印…若い頃に作ったみたいなんだけど、
漢字が違うのですよねぇ~。。
「立」なのに「大」になってる。(謎)
あまり使うこともないけど、ずっと気にしてるから…
この際、新しい実印作ってあげようかなぁ。

運勢が変わるとかは信じてないので、
単に漢字違いの理由です。ハイ。(笑)


みなさんは、実印って持ってますか?
私は、自分の実印は持ってませんー。(^ー^)ノ
持ってた方がいいのかなぁ?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月02日 00時55分16秒
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.