438067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月19日
XML
カテゴリ:政治

Bon soir…☆


東京消防庁の会見…ご覧になられた方いますかね?

総括隊長、隊員とご家族に申し訳ないと泣いていました。
最高で25ミリシーベルト浴びた署員がいるとも。。
会見の場では言えない、過酷で壮絶な現場だったことは、
あの会見で想像できます。(泣)

現場で必死に作業してくれた東京消防庁の隊員の方々。
日本国民として、誇りに思いますわっ。
正に「武士道」「大和魂」!

それに、送り出したご家族の方の気持ちを考えると…
本当に涙が出てきちゃいました。。



☆*********************************************************☆


えんぴつ消防庁放水「プールに命中」、放射線濃度下がる

19日未明に東京電力福島第一原発3号機に対して放水活動を行った東京消防庁の幹部が19日夜、記者会見し、放水にあたっては、車両から出ずに作業するとの当初予定を「人力でホースを延長する戦略に変更した」と明らかにした。


放水の際には、3号機両側からそれぞれ3台の車両に20人ずつ配置し、周辺の放射線量を計測しながら作業に当たったという。

幹部は「1分間あたり3トン放水した」とし、その直後に東京電力社員が放射線濃度を計測したところ、ほぼゼロに近いくらいメーターが下がっていたという。そのため、「放水がプールに命中していると隊長が判断した」と述べた。




☆*********************************************************☆


この国の最高指揮官は無能なだけど、
原発事故の現場で動いてくれてる人は有能優秀。
命を懸け、且つこの使命感…。
今夜の会見を見てて、私涙が流れてきましたよ。。(泣)

自衛隊も頑張ってくれてますよね。
現場映像を見ていると、「さすがプロ!」と感じます。
あとは…電源回復を願うだけですね。。





んで、まさか原発事故の終息した後に、
「私、バ菅=日本国最高指揮官の手柄!!」
なんて、最後までパフォーマンスしないでしょうね!

それから、「口の暴力装置」のセンゴク!
「自衛隊は暴力装置」と罵ったアンタは今どんな気持ちなのさ?
さっさと会見開いて謝罪しなさいよ!




まぁ、これでバ菅・閣僚たちは
「政治主導」という言葉、一切使わないでもらいたいものです。
なんでも防衛相は、一切丸投げ状態だとか。
正に、無能政権!!

えんぴつ北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿



バ菅が、アメリカの支援・協力要請を受け入れていたら
ここまで酷い状態にはならなかったはず。

米軍には450人からなる放射能災害専門部隊があるとのこと。
彼らは、放射線に汚染された地域での活動能力と装備を持っている。
そもそも消火や救助を専門としている人達に、
こんなことをやらせること自体無茶苦茶ですわっ。(怒)

アッ…また暴走しそうなのでこの辺で止めておきます。(汗)





東京消防庁の会見…「今夜はゆっくり寝たい」と話してました。
貴方たちは「日本の救世士」です!
本当にありがとうございました!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 01時03分29秒



© Rakuten Group, Inc.