438112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月16日
XML

Bon soir…☆


今日は朝から銀座まで行ってきました。
お遊びではなく、夫の社用車を返しに…。
2台で行って、帰りはマイカーってことになりますかね。


夫は昨日で退職しました。
先週は、挨拶周りをしてたとのこと。
20年近く勤めた会社、仕事なので
今回の件は、私にはわからない、彼にしかわからない
色々な心の葛藤はあったのだろうと察します。

抗がん剤の副作用も兼ねてるせいもあり、
最近の夫は元気がありませんわぁ。。
来週から家にいることになるので、
引き篭もりになってしまうことが心配ですね。。

取り敢えず、今月分のお給料支給はあるので、
雇用保険等の手続きは、再来週以降になりますかね。
彼の足がなくなるので、、自転車の購入を検討中です。

鶴見川沿いサイクリングを日課にして、
少しずつリフレッシュしてもらたいなぁ~。。







そんな夫が毎日していること。

先日ポチってたこちらです。




_0033.jpg



先週には届いてたのですが、
夫が毎日引いてるみたいですわ。

初日に何回引いても出てきたカードがこちら。


_0034.jpg

四つ葉建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)四つ葉

かぶっているヴェールを脱ぎなさい。
あなた自身の顔を出すのです。
おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。
恐れることはない。大きな力のうちにあって、あなたの意識はさらに拡大し、
自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。
あなたは、あなたなのです。



さくらテーマ
正直さ  二面性  スーパーヒーロー


さくらカードのメッセージ
建速須佐之男命は二面性を持つ謎に満ちた神です。
高天原を荒らして、姉の天照大神を怒らせるワイルドな面と、八岐大蛇を退治し、
人のために役立つ英雄の面を合わせもっているのです。
いずれにせよ、成長と変化を促す、強烈なエネルギーの持ち主です。

建速須佐之男命は謙虚さを必要としません。
自分を飾らない彼は、あなたも自分を飾る必要がないことを教えてくれます。
「私」を強く前面に出していいのです。
周りの反応を先取りして、心配する必要はありません。

建速須佐之男命はよく笑う陽気な神様。
スーパーヒーローの彼は、その剣で疫病や災い、
そしてあなたの内面の不安をばっさばっさと祓ってくれます。

このカードをひいたあなたに、建速須佐之男命は自分の中の多元性ー
いろいろな側面に気づき、それを表現していって良いのだと伝えています。
建速須佐之男命のエネルギーが、あなたの中のスーパーヒーローを目覚めさせます。
創造するためには、時には破壊も必要です。
そして、正直さは最大のパワーにつながります。

仕事面では、中途半端なところがあれば、改善しましょう。
また彼は和歌を最初に創った神様としても知られています。
文と武、頭と心と行動の調和とバランスを意識しましょう。
偏りがあるなら、バランスを取って全体性を取り戻してください。
丹田に響くような音楽を聴きましょう。
オペラやラテンの音楽なども良いかもしれません。




長々と転記しましたが…(汗)
まずは、何回引いてもこのカードだったことに驚いたみたい。

内容読んでも、私もビックリするくらいピッタリ?
正に二面性のある双子座だし、バカが付く正直者。
「人のために役立つ英雄の面を合わせもっている」
ガンジー精神が強い彼なので、こちらも当たってる?
前向きのメッセージだったこともあり、
毎朝必ず引いてるみたいですわ。(^ー^)



そんな中、車の中でポツリ。。

「あのカードの言葉のおかげで、自分が変われたよ」
「宗教とは全く違うので、素直に受け入れられた」


この言葉は嬉しかったですね。(泣)
日本人=神国ですもの。(^^)

まだ自分では殆ど引いてないけれど…
この神様カード、購入してホントに良かった。

紹介&レポしてくださった、
HAL-SAMAさんとシャーリー・マック子さんに感謝です♪



そして、我が夫!
18年間、お疲れ様でした。
これからの第二の人生、一緒に頑張っていこうね。(^ー^)ノ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 01時28分57秒
[【胃ガン闘病】二人三脚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.