359390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.10
XML
カテゴリ:
爺に対して大金貰っておいて平気で言う
だって別に…
だし

自慢酷いんだもん
少しくらいなら聞き流す
しかしずっとなの
なのでさらに続ける

「実るほど頭を垂れる稲穂かなって言葉知ってる?」

爺はすまなかった
そんなつもりは無かったんだが
気をつけると言う

最近自慢が減った
楽しそうに自慢もしないで
僻みもしないで居る爺は別にいい

先日の焼き鳥は爺は機嫌も良く
自慢もなかったので美味しく食べれた

私は本当にすぐストレスが食に出る
そして
今朝体重



36.7
光って見にくいよね
少し減った

でも爺は直るのは一時期ですぐに癖が出るんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 09:38:05
[謎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.