568856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悦楽Days~精神的裸体宣言~

悦楽Days~精神的裸体宣言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝のキレに変質を感じ始めて気になるのは、いつからつわりって起こるんだっけ、ということ。

娘のときを振り返ろうと振り返った。
たしか、アプリの言う生理予定日から2週間くらい遅れてやきもきしながら検査しての即陽性で、一週間後にようやく写るサイズながら心拍まで見えちゃったというレアケース。そのときの暫定週数は5週台だったような…
5週ならそもそもの生理予定日ってなんだったの!?みたいなことになるが、こちらが間違いだったってオチが、娘の誕生日から逆算しても合ってそうだなと思った。

発覚から1ヶ月後にはど偏食になり、においでえづきだしたという記録があるので、9週くらいか。それから3週間くらい後は、つわりはおさまってそうだったけど、美容院でダウンしたので油断はできん。
やっぱり8週以降がやばそうだ。

時期を予測したいのは完全に仕事のためで、遠方に出張しなきゃならない予定がある。でも、ピークの時期は通勤時間すら何度か途中下車するレベルになるので外さなくては、と思う。実際継続できるのか、そもそも子宮内にいるのか、という問題はあるけど、予定を組まなくてはならないのは近日中なので、うまくいく前提で考えはじてなくてはならない。もっといえば、まだ言いたくないけど、来月はボロボロを前提にするには、上司に妊娠反応があることくらいは言わないと、いざという時のフォローが難しいかもしれないなと思ったり。
悩ましい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 09:55:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

マナカ☆

マナカ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.