028312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile @ cronous

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.02
XML
カテゴリ:個人
『あいつバトン』
小笹みきや@煎茶さんから受け取りました。



0:あいつ(=バトンを渡した人)の名前を教えてください
小笹みきや@煎茶さん。

小笹さん、もしくは煎さんと呼んでいます。


1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
楽天日記リンク仲間。

mixiのコミュニティでお名前を知りました。
ゲーム内では、グリフォンセイクリッドの件でお世話になりました(笑)。
でもそれだけで、PTもたった一度しか組んでないのに、
とても親しく思えるのは何故…?(笑)。


2:あいつを色で例えると?
たくあん…いや金。

いやもうコレ以外何があるって言うんですか(笑)、いやあるまい。(←反語)


3:あいつを四字熟語で例えると?
触手万歳

…らしいです(笑)。
例えてないですね…(死)。


4:あいつの良い所、ひとつ教えて
まだ出会ったばかりなので、難しいですね…。
きっと色々あるんだと思いますが…
言葉に気を遣っている所とか、素敵だと思います。


5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
まだ出会ったばかりなので、難しいですね…。
特に無いと思いますが…


6:あいつに唄わせたい歌は?
TMR「魔弾」(タイトルあってるか不明。)


7:あいつと遊びに行くならどこ?
メイド喫茶。


8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
勝手にクロノスにログインして、エンタイスPTに入ってLv.95にしてしまう。


9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
まだまだ出会ったばかりで、このバトンにもまともに答えられない位なので、
もっともっと遊んで仲良く成れると良いな♪
アッチ(趣味)系のお話もしてみたいです(笑)。


10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
答えて欲しい人…各所に分かれてるなぁ。
楽天組:亜優さんほしやんたまさん
mixi組:目黒ぬこちゃん・緋月麻莉亜ちゃん・圭吾君
っていうか、
バトンくださった小笹さんが逆に(私の事を)どう思われてるかも気になりますよ!(笑)



mixi組は、諸事情により此処ではURL伏せます。
気になる方は、お手数ですが、検索してみて下さい(笑)。
皆さん、回答宜しく~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 21:42:14
コメント(6) | コメントを書く
[個人] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*須*磨*

*須*磨*

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

たま@ | |д・) ソォーッ… お元気かな? フラァっと来てなんとな…
*須*磨*@ Re: >えづさん いつもお気遣いどうも有難う…
*須*磨*@ Re: >ウズハちゃん ありり~~~~~~!(^-^…
uzuha@ んも~>< 戻ることが出来たらじゃなくて 絶対戻る…
uzuha@ やったね^^ おめめ~~~~\(^◇^)/

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X