206296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うな( ̄Ω ̄)

うな( ̄Ω ̄)

Favorite Blog

マッハネコの爆談 マッハネコさん
風猫股旅記 風猫にゃんぷぅさん
Miz Art PISTOLさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん

Calendar

Headline News

Freepage List

April 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月7日(ちょーど一週間前やね) ものすごく行楽日和
またまた おにぎり握って
おかずは 城山ストアのおかずバイキングで買い込んで…ww(←手抜き) 
甲突川沿いの桜を見に行きやしたよ

どんだけ 花見好きなんしょっ てか

せっかく咲き誇る桜を堪能できないまま この時期を過ごしてしまうと
あとあと めっちゃ勿体無いことした って気になってしまう…

一面の薄桃色

世の中に美しい景色はいくらもあるけれど
お花の集合体に関して言えば
桜に勝るものはないような気がするわん

kotukisakura1.jpg

ほぉぉ♪

吉野の桜もばっちり見頃だったけど
こちらも うまくタイミング合ったなぁ(^-^)

平日だというのに 
川沿いはお散歩客&ガッツリ シートを敷き詰めた花見客で賑わっていた
(リザーブのブルーシートの殆どは夜桜目当てみたいだったけどね)

うちらは 私立病院裏あたりの
桜密集地帯を選んでそこでお弁当食べたよん

時折 ふわっと舞い上がる花吹雪に包まれて
いやぁ これ なんとも贅沢だねぇ

kotukisakura3.jpg

kotukisakura2.jpg

最近までハマっていた 「さくら心中」のBGMが
ピッタリはまる景色だわぁ

うっとり♪


とぉとぉ 終ってしまった 「さくら心中」

ヒロトさんに引き続き 桜子まで逝ってしまった…

なんとも切ないラストで 
余計に「桜」のイメージがはかなく焼きついてしまうわ

辺見えみりちゃん婿になった松田サン演じる
まさる兄ちゃんにだけは
生きてる桜子とラブラブな生活をいっときでも過ごして欲しかったなぁ(-公-、)…

あのドラマでいっちゃんかわいそうなのはまさる兄ちゃんだった
哀れという点じゃあけみがダントツだけど(中澤さん アノ手の演技 上手だねぇ)

それにつけても
娘 桜と けん兄ちゃん リック…(( ´,_ゝ`)プッ)の
妙ちくりんな三角関係には笑った…

桜ちゃん(林丹丹ちゃん) 
お顔立ちは いい線いってるんだけど
どうも頭のハチが大きいところが好みじゃなかったなぁ
けど 後で調べたらこのコ 美少女コンテストで選出された娘さんだったんだね!
ちと 意外(;゚∇゚)ゞ

意外ついでに 
もさもさパーマに 
ヘンテコな柄のシャツをめっちゃ高い位置でスラックスインで着こなしてる
ウザキャラ役の雄一さんって お笑いの「シャカ」ってコンビの人だったのね
この人のお顔や声は結構嫌いじゃなかったけど
役とは言え あのファッションセンスをどげんかして欲しかったぁぁぁ

てね
なんか しばらくどっぷり「さくら心中」に浸りきってしまい
キャストの皆さんに非常に愛着が湧いて
一人一人のプロフィールをチェックしたりした私であった

終ってしまって すごく寂しい…
クススン~

おかしな話だけど
物語でサヨナラした人々の リアルなブログなど見ると
なんだかホッとしちゃぅわね(^▽^笑)


ここ数日は
一度も見たことなかった「美しい隣人」をネット動画で見てまんす
主演の二人の女優サンがあんまし好みじゃないせいか
そこまでワクワク ゾクゾクしないんだけど
まぁまぁ面白いかな~

昨夜も見てたら 途中でパソコン固まって
今朝何度も電源入れ直して よ~やくネットが復活して 
ホッとしたぁぁぁ…(>_<)

kotukisakura4.jpg

んで

今年の桜って…

なんだか色素が薄くて白っぽいなと思いませんか?
職場のアネさんも言ってたし ジョシュも言ってた

なんでだろ~

ちなみに
今日現在
辺りの桜は ほぼ葉っぱだけになっちゃったよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2011 03:11:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X