206300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うな( ̄Ω ̄)

うな( ̄Ω ̄)

Favorite Blog

マッハネコの爆談 マッハネコさん
風猫股旅記 風猫にゃんぷぅさん
Miz Art PISTOLさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん

Calendar

Headline News

Freepage List

May 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パイレーツの新作も見逃せないですがっ

「ブラックスワン」

あの映画だけは 見逃してはいけない予感でパンパンです


絶対私のスキ路線


TV CMのダイジェストだけで ゾクゾクきまくるし

あちこちのメディアで絶賛されまくってるじゃーないですか

バレエの「白鳥の湖」を題材にした物語やドラマって
なんだか おどろおどろしいイメージなんが多いですよね~?

あの音楽が聞えてくると 美しくて哀しい というよりは
何か危険な気配で胸がざわざわしてしまうのは私だけではないはずだ



ところで

昼ドラの「霧に棲む悪魔」

どんどん楽しみな展開になってきましたねーー


「さくら心中」ホドではないですが
見逃した日は必ず動画でチェックして
毎回バッチリ観てるので
続きが楽しみでしょーがないです

自分の「推理」?の覚書として
公式サイトにメッセージの書き込みまでしちゃったわ↓(^▽^笑)

「さくら心中にどっぷり浸かっていた私 
 終ってしまってとても寂しい思いをしてましたが 
『霧の中の悪魔』も先が読めない展開で 毎日楽しみにしてます♪ 
 ちょっと和製ジョニデ風な姜サンのブログも面白いですねぇ~
 私の希望的観測ストーリーは…
 圭以は注射で眠らされたままどこかへ監禁され
 代わりに殺されたか… 病死した霧子の遺体とすりかえられた
 どう考えてもヒロインがここで居なくなるのは 
 物語を引っ張っていく原動力のようなものが欠けてしまうような気がしてなりませぬ
 でないと 弓月の今後の活躍の場がなくなってしまいそうですし
 やっぱり物語の中心になるのは圭以と弓月の二人であって欲しいw
 ついでに… 影山(みっくんw)が晴香といい関係になってくれたらもっといいかな
 そして「ゴシュ」とは?
 火事で亡くなった圭以の母かとも思いましたが
 護主?? 
 圭以の父親を 陽一さんが実は殺めてしまったとか?
 そんな気もしますなぁ~」

ってね

「送信」ってした直後の確認画面で 思いっきりタイトルまちがえてまんがな~って気付いたけど 既に時遅しで訂正できまぺんでした

げ… げんなかぁ(;゚∇゚)ゞ…


てか

本当にヒロインだったはずの 圭以が死んでしまったんだとしたら
こんな異質なドラマはないですな~っ

昨日の予告で 白い女 こと霧子が 
相変わらず咳き込んで「おじょぉさま…」って呟いてる場面があったので
「あら? やっぱし 霧子のが生きてる??」って思わされたんだけど

ム~~ それって 視聴者を撹乱する罠でしょ?

の~しても納得できない私が居る


大体 本当にお亡くなりになるのであれば
お亡くなりシーンがあんなにアッサリ終るはずがない

そして数ヵ月後とか 何年後っていうパターンはありがちな
「実は死んでなかったんだ」
ていうオチなんじゃないの?

ひとつ屋根の下の のりピーはそうだったよね
一回 心音止まらなかったっけ?

きっと 圭以も一時的に仮死状態になってただけか
霧子と入れ替わったんだよね??


などと…

たかがドラマで
一喜一憂できる自分の日常が愛しいのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2011 01:46:42 AM



© Rakuten Group, Inc.
X