000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うな( ̄Ω ̄)

うな( ̄Ω ̄)

Favorite Blog

マッハネコの爆談 マッハネコさん
風猫股旅記 風猫にゃんぷぅさん
Miz Art PISTOLさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん

Calendar

Headline News

Freepage List

July 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは すんませんが 私の口癖でげす


ああっ
「霧に棲む悪魔」終っちまったっ

途中「ゴシュ」の意味が解ったとき…

ゲロンチョー やっぱ そーだったの?な
「セロ弾きのゴーシュ」が語源で

「ゴシュ」と聞いたときに
一番にひらめいたのは まさに「セロ弾きの?」だったんだけど
当時ドラマでは 楽器といえば「ハープ」「ピアノ」しか登場していなく

「まさかなぁ… そんな安易なっ(^▽^笑)」
って セロ弾き説は却下してたのに…

御田園がチェロの名手だと知り
「ああ しまった!」
と激しく後悔したわよん

そこまで私の推理コメントに加えておけば
結構イイ線いってたのに ってね

最後 ジャマな御田園が消えてくれて
他の皆が静かな日常を取り戻して
なんとも平和な終幕だったのが後味良かったです

なんといっても 熱望していた
「ハルカと影山のラブラブな結末」が実現したことが
非常に嬉しい~~

圭以のうん○な真面目さには ちょっとイライラ続きで
あそこまで面倒見て 危険に身をさらして尽くしてくれた弓月を
見捨てようとしたときには 「お~ぃっ!!」
突っ込みまくりたい気分でしたけども
いいところで 土砂が崩れてくれて♪

ひとつ 霧子の母上が神社に住んでる振りをしてたのは
何のためだったのかが解せないんですけど?
影山が仕組んだにしても
彼女がそこまでする必要があったのかぃ?
それとも その一芝居のお陰でセレブになれたとでも…

あれー そこらへん描かれてたかなぁ?
見逃したのかもしれん

玄洋はインパクトある割りに大した仕事してなくて
「このキャラ 必要なのか?」と時々抹殺したくなったけど
とっても必要な人だったんですのね

「同じ顔」「双子」がキーポイントで
実は玄洋が圭以のパパなんじゃ?とか
霧子と圭以は一卵性双生児なんじゃ??
とは思ったことあったけど
霧子のみ 玄洋の娘だったとわ!
盲点でした

そぅか そうか
うん~ なかなかに入り組んで 面白い人間関係でしたな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2011 09:23:22 AM



© Rakuten Group, Inc.
X