206297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うな( ̄Ω ̄)

うな( ̄Ω ̄)

Favorite Blog

マッハネコの爆談 マッハネコさん
風猫股旅記 風猫にゃんぷぅさん
Miz Art PISTOLさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん

Calendar

Headline News

Freepage List

July 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今もほんのりブームちぅな 「マクロス フロンティア」


 【中古】ライトノベル(文庫) マクロスFrontier Vol.1 クロース・エンカウンター / 小太刀右京【画】

初代マクロスはリアルタイムに 
漠然と見たり見なかったりだったけど
もぉひとつ好みじゃなく(今はストーリーすっかり忘れてもた)

その後と~~んとこの系統のアニメにゃ興味なかったんでしが(エヴァを除いて)
ちょっとしたきっかけが いっぺんに色々あったので
動画でチェックしたところ~

全25話を 2日で一気に見てもぉたよ!
アラヤダ
オーーモローーだわぁぁぁぁん

半分以上少女漫画テイストで
なかなか心くすぐられるストーリーだった
好みもあるんでしょーが 私にはとてもツボ

一話完結のおこちゃま戦闘モノとは違い
大人が引き込まれるアニメだなぁ
周囲にハマってる人が数名居るのも納得

劇中で流れる曲がイイと定評があり
徐々にクセになる感じの
独特な曲調達がしばらくは頭から離れませんぜ

なんといっても…
ヒロインの二人の可愛さを凌ぐ
メインキャラ 早乙女アルトの美しさがたまらんです~
この手の美男子 大好物です~~~

全話通して見たあと もっかいあの世界に浸かってみたくなり
別の投稿動画を見たら… あらら ビミョーに前回見たシーンがなかったり
なかったシーンが入っていたりで??? オヨヨ??
放送されるお国ごとに 編集されてるんでしょかね

てことは やっぱり正規DVDでフルバージョンを見ねばだ!
と 楽天レンタルの予約リストにDVDリストアップしちゃったよぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2011 02:57:24 AM



© Rakuten Group, Inc.
X