206295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うな( ̄Ω ̄)

うな( ̄Ω ̄)

Favorite Blog

マッハネコの爆談 マッハネコさん
風猫股旅記 風猫にゃんぷぅさん
Miz Art PISTOLさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん

Calendar

Headline News

Freepage List

July 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったり夜更かしタイムに マジック絵日記 連続更新w


美容院にずいぶん行ってねーw

自分で 「バビンッ」と前髪切ったとき
イキオイ余ってイキすぎた部分が
とても中途ハンパで 全体のバランスを妙てけりんにしている

気に入らない~

hanpa.jpg


人生で最初に勤めた会社に あだ名が「バビ」という女の子がいた

寮で私と同室だった彼女

彼女が何ゆえ「バビ」だったのかというと
横髪のみが「バビンちょッ」と一直線にカットされていたからだ
ふ~む 懐かしい…

当時 「我流という名のへんくつな世界」な分厚い貝殻の中でちぢんこまっていた私は
ついぞ 奔放すぎる彼女と心通わすことはなかったが
今なら仲良くできそうだなぁ…

もっと あれこれ 優しくしてあげればよかった
もっと 色々 未知の世界へ連れ出してもらえばよかった

名付け親のコが これまたオモロイ姉さんだったのよね
「横髪 バビンちょ~っ」って 表現に物凄く感心したのを覚えてる
今頃何してるんかしら?
肝っ玉かぁちゃんになってるだろな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2011 03:16:56 AM



© Rakuten Group, Inc.
X