206292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うな( ̄Ω ̄)

うな( ̄Ω ̄)

Favorite Blog

マッハネコの爆談 マッハネコさん
風猫股旅記 風猫にゃんぷぅさん
Miz Art PISTOLさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
Erin's room緑と妖精… シャムロック11さん

Calendar

Headline News

Freepage List

July 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nikki.jpg

7月25日 当店の元気ムスメがまた一人旅立ちました~w
福岡でダーリンさんと新たなスタートを切るそーで
彼女が一人居るだけで パーッと周りが明るくなり
とても居心地良い空間を作ってくれる存在だったので
非常に残念(ToT)
物凄く気が付くし 話題豊富で 
誰とでもスグにトークを盛り上げることが出来る達人でやした
長年接客業やってた賜物かな?
話ベタな私は それだけでも 大尊敬しちゃうんだけど
とにかく働きモノで 見てて気持ちが良かったすよ(^_^)
豹柄大好きな彼女は大阪あたりが一番似合いそーじゃが
鹿児島よっか かなり都会の博多暮らしが今から楽しみらしー
華やかな再出発 うらやましぃぜぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2013 07:04:01 PM



© Rakuten Group, Inc.
X