080395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■ ドジっ子バトン ■







                                   
                                           

【 ドジっ子バトン 】                    

                  
                           
☆経験のある事には〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

   
   ○ …シャンプー類のボトルが並んでいるので、余所見をしながらプッシュしたら…違ったぁ~(;´艸`)



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

   
   ○ …しかも、話し掛けていたり…(;´∀`) デヘ 目が悪いのでね…。



■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

   
   ○ …考え事をしながらいきなり座った。 冬だったので、超冷たかったぁ~(笑)
       いつも蓋は閉めているのに…何故か開いていた…o( _ _ )o



■運動会、マラソン大会でころんだ。

   
   × …これはないですぅ~♪



■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

   
   × …だけど、満員で下りられなかった事はあります。



■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


   ○ …中学の時に1度だけ…(*´∀`*)ゞ



■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。


   ○ …何度か…(笑) でも、私は運転しないので、主人の車か義弟の車を…。
       2ヶ月程前、義弟にお買い物に連れて行って貰って、車の中で待って貰っていたんだけど、
       お買い物をして戻った時に、義弟の車の前を何食わぬ顔をして通り過ぎ…笑われてしまった…(*´艸`*)
       だから、広い駐車場は嫌い!(汗)



■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


   ○ …子供の頃に何度か…? イヤ…大人になっても…(笑)



■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


   ○ …幼稚園から小学3年生までは、足がとても弱くて、しょっちゅう両足首を
       捻挫していたから、いつも、どちらかに包帯を巻いていた。
       …で、大人になってからも数回 (*´艸`*)



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


   × …これは、さすがにないです…。



■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


   ○ …多分、あった筈…(∩_∩;)



■パンツを裏表ではいて仕事した。


   × …思わず爆笑…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。


   × …主人とだったらあるけど…(〃^∇^)



■お料理をしていて、ドジったことありますか?


   ○ …焦がしちゃったり…(汗)
       昔、バレンタインのチョコを手作りしようと、かなり大きな固形のチョコを買って来て…、
       湯せんするのに時間が掛かるので、スライサーでセッセとやっていたら、
       右手の人差し指の先をスライスしてしまった…(っω;`。) ウウウ
       血染めのチョコレートになっちゃったから(恐) 作り直したのは言うまでもありません…(笑) 



■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
  

   ○ …OL時代、毎晩残業続きで…かなり疲れていて、帰りの電車の中で眠ってしまった…。
      気が付いたら、同年代くらいの男の子に、もたれ掛かって寝ていて焦った (;´艸`)



■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。


   × …これもなし。



■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

   
   ○ …まさに、今日やってしまった…( _ _)σ イジイジ
      今日は、息子の参観日だった…。 お財布は要らないからと、わざわざ自宅に
      置いて行ったのに…。 帰りに、いつもの調子でローソンに入り、
      レジで支払いをしようとした時に気付き、即行、取りに帰った。
      お店の人とは、顔馴染みだったから良かったものの…恥ずかしかったぁ~。



■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。


   × …これもありませ~ん。



■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


   ○ …これは、あります(;´艸`) 何度か(笑)



■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。


   × …これもありません。



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。


   × …これもなしですぅ~。



■お葬式で失敗したことがある。


   × …ありませんね。



■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。


   × …車は運転しないので…。



■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


   × …携帯は大切にしていますよぉ~(*´▽`*)



■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。


   ○ …ありますねぇ~。 生活雑貨でしたが…( ・ω・) ポヨ



■最後に自分の体験談


   メールの送信先を間違えて、ある人に何回か送ってしまった事がある…。
   でも、私が、どうしようもないドジだって事をご存知なので、
   笑いで誤魔化しちゃいましたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




■次にまわす3人


   ネタ切れの方に差し上げますので、ど~ぞ!ご遠慮なくお持ち帰り下さいませ(*^ワ^*)




   ★ しかし…私ってやっぱり…ドジのかたまり??? (∩_∩;)P 白旗~!








   2007/04/19 up


© Rakuten Group, Inc.