080413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■恋愛あるなしバトン■






【 恋愛あるなしバトン 】



告白する:○

告白される:○

同性に告白される:○

ラブレターをもらう:○

ラブレターをあげる:○

兄弟姉妹の恋人に会う:○

兄弟姉妹の恋人を奪う:×

芸能人に恋:○…福山 ( 雅治 ) さん にも、B'z の稲葉さんにも o(*^▽^*)o 

キス:○

駅のホームでキス:×

公園でキス:○…(*・ ・*) ぽっ あ、みんなあるよね??? (汗)

人前でのキス平気: × 主人は冗談でよく仕掛けて来たけど…私はダメ(笑)

同性とキス:×

恋人と手をつないで街を歩く:○…主人とは今でもずっと…(*‐艸‐) ♪ぇへっ

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○…携帯のバッテリーに貼っていた事はあったけど…。

話したこともない人を好きになるっ!:○…福山さん♪ 夢の中では沢山お話ししたのになぁ。 あ、稲葉さんもね♪

合同結婚式に参加: ×

芸能人の追っかけ:△…高校時代に友達に誘われて、学校帰りに空港まで芸能人を何度か見に行ったが…。

年上が好き:○

年下が好き:◎

外見重視:△…若い頃はそうだった。だけど、やっぱり人間って中身だよねぇ~。

最近結婚を意識:×

結婚をした: ○

子どもを産んだ:○

駄目な人を好きになりやすい: △…なり易いと云うよりも、駄目な人ならヾ(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシしてあげたくなる。

人と温泉旅行 : ○

指輪をもらう:○

指輪を贈る:○

恋人と結婚の約束する:○

恋人とのメールは欠かさず: ○…返事が戻らないと、超不安になる…o( _ _ )o ドーン

嫉妬深い: ○…ヤキモチはしょっちゅう…(笑)

二股以上した: △…ちょっとナゾ(笑) う~ん…変な意味じゃなくて…心の上での…と云うのは昔あった。

二股以上された:△…ビミョー

実家に恋人をつれていく: ○

好きでもない人と付き合っていた:×

振られることが多い: △…学生時代は、告白する勇気もない片想いが殆どだったから…。

ファンクラブがあった:○…高校時代に部活で友達とギター抱えて歌っていた頃…。

バレンタイン にチョコ をあげる:○

バレンタインにチョコをもらう:○…高校時代に同級生や後輩達から…。

恋人に手作りマフラーを贈る:○…セーターの時もあった。

手作りマフラーをもらう:○…母からのプレゼントならあるけど。

ペアルック:○…デヘヘ(*´▽`*)

恋人色に自分を染める:○…服装など、少しは染めるかも知れないが、私は染まる方…。染まりたい方…(〃^∇^)ぇへっ

恋人との携帯会社はおそろいが基本:○

思い出したくない振られ方:×

5歳以上年上と付き合う:○…大昔ですが…(笑)

5歳以上年下と付き合う: ○…主人とは今で17年目ですぅ~。

好きな人がいる:○…あ、勘違いしないで下さいね。もちろん、主人LOVEですからぁ~。

ほれやすい:△…昔はそうだったけど…。

腕枕すき:○…大好き!(*・ ・*)ぽっ

過去の恋人との品:○…主人公認で手紙とか写真とか、大切にしまってあります。 相手がこの世に居ないので…。
                 でも、主人がそうだとヤダ! 超ワガママ(笑)

果たせてない元恋人との約束:○…おじいちゃんとおばあちゃんになってもずっと一緒…と云ってくれてた彼は亡くなりました。

今までの恋人10人以上: ×

恋人の親と食事:○

歯ブラシを2本並べて過ごす:○…主人が昔、1人暮らしをしていた時の事。

3年以上付き合う: ○

貢ぎ:?…これって、プレゼントとは違うの?

忘れられない人 : ○…もちろん居ますよぉ~。

抱きしめ好き:○…ハグは大好きぃ~(*‐艸‐) ャン♪

ドラマのような経験:○…主人との想い出。 ひみちゅだけどね(笑)

友達の恋人を奪う: ×…そんな勇気はありませぬ。 ってか、友達の彼氏を好きになった事なんてないから。

恋は活力:○…みんなそうじゃないですかぁ?

アブノーマル:×…私は至って…ノーマル(笑)

好きの意味がわからない:×…なんで? 意味不明だよぉ~。この質問こそ…。

ビビビ:○…ビビビ☆…っと、いちばん強く感じた相手が主人だった(笑)

ナンパ:△…した事はないけど、された事はあります。

遠距離恋愛:○…今、正に…(笑) 主人の単身赴任でも遠距離恋愛になるよね…? …と、同意を求める…(笑)

文通:○…学生時代は沢山の人と文通をしていました。その中には、アメリカ人が3人居たり…。

お姫様抱っこ:○…いひひ…(*´艸`*) あ、若い頃ね! かな~り細かった若い頃ね(笑)

ビックリプレゼント :○…主人からはいつもサプライズ…。

キスイヤに出た: ×

10万円以上のプレゼントをもらう:○…結婚祝いとか…そんな感じですが。

恋人のために禁煙: ×

親に別れさせられた:△…高校時代に親に内緒で付き合っていて、バレるのが怖くて別れたけど…自分の意思だから。

赤い糸を信じている:○…これはある気がする…。やっぱり私は夢見がち?

最近白馬の足音が聞こえる: ×…昔は主人が白馬に乗った王子様に見えた…(爆)

~フェチ: ○…耳たぶ(笑) 主人とか息子とか…ついつい触っちゃう(*´艸`*)

恋がしたい:○…恋をすれば老けないと聞いて…。 だから、いつも主人に恋していますぅ~(# ̄ー ̄#)ニヤ



バトンを回す5人…どなたでも、お持ち帰り下さいねヾ(=^▽^=)ノ



☆ バカバカしいバトンに付き合わせてゴメンナサイ…。
   でも、また来てね♪ 知らんぷりしないでね...ρ(..、)




2007/04/21 up






© Rakuten Group, Inc.