001934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

サラリーマンの糖質制限LIFE

PR

楽天プロフィール


LowCarbLifeさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

LowCarbLife@ Re[1]:カップヌードルナイスで糖質制限(09/11) まるいさんへ コメントありがとうございま…
まるい@ Re:カップヌードルナイスで糖質制限(09/11) こんにちは。 糖質オフのラーメンですか。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.13
XML
カテゴリ:インスタント食品
ついに・・・我はついに・・・手に入れたぞ・・・邪悪なチカラを!・・・さあ、見るがいい・・・この、偉大なる「濃厚!キムチ豚骨」を!!!



rblog-20170913002818-01.jpg
rblog-20170913002818-02.jpg

いや〜、ついに手に入れました!



新発売のカップヌードルナイス「濃厚!キムチ豚骨」



普通に売ってました。



多分どこでも売ってると思いますが、こちらでも購入できます。
毎度お馴染み楽天市場です



カップヌードルナイスとは

一応おさらいですが、カップヌードルナイスとはカップヌードルでおなじみの日清食品が開発した糖質が低いカップヌードルです。



従来のカップヌードルと比べて40%オフの糖質20g以下なので、糖質制限中でも何とか食べられるありがたい存在なのです!



これまでは醤油系(濃厚!ポークしょうゆ)とシーフード系(濃厚!クリーミーシーフード)の2種類の展開でしたが、この度新たに「濃厚!キムチ豚骨」が登場しました!



他のラインナップと糖質量を比較してみます。

糖質
濃厚!ポークしょうゆ19.9g
濃厚!クリーミーシーフード19.6g
濃厚!キムチ豚骨19.1g


わずかな差ではありますが、キムチ豚骨の糖質が一番低くなっております。



ラーメンはもちろんですが、糖質制限中はキムチもあまりたくさんは食べられないと思いますので、そんなの組み合わせて大丈夫なの?という感じもしますが、そこは天下の日清食品。キッチリ20gを下回ってきました!



そうこうしているうちに、お湯が沸きましたので、早速作ってみます!



フタを開けるといきなり食欲をそそるキムチ臭が漂います!



お湯を入れて・・・



3分待ったら・・・



ハイ!出来上がりです!!



rblog-20170913125823-02.jpg



ちょっともう我慢できないので、とりあえず一口食べてみます!





かなりウマい!




よく考えたら、キムチ豚骨ラーメンなんて普通なら「おいおい大丈夫かよ」という感じですが、旨味が凝縮された豚骨スープにキムチがいいアクセントになっています。



日清食品めぇぇぇ!



やるじゃねぇか!



このカップヌードルナイスという商品に共通しているのは、恐らく糖質を下げるために麺の風味が多少犠牲になっているのですが、濃厚な味わいのスープでカバーしており、全体のバランスが整っている印象があり、素直にウマいです!



糖質量的には頻繁に食えませんが、満足度の高い一品でした。



ええ、多分近いうちにまた食べますよ。



↓こちらもクリックお願いしますm(_ _)m




サラリーマンの糖質制限LIFE トップページへ







最終更新日  2017.09.13 21:08:39
コメント(0) | コメントを書く
[インスタント食品] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.