396522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの糖質制限LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LowCarbLife

LowCarbLife

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

なおよ@ Re:ベイクドチーズケーキで糖質制限 〜リピしまくり!〜(12/09) こんにちは。いつも楽しく拝見させていた…
LowCarbLife@ Re:【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談(12/18) 坂本 理恵さんへ 当ブログにご関心をい…
坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
LowCarbLife@ Re:余計なお世話ですが(10/28) 名無しさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.19
XML
カテゴリ:自炊
この間、​ローソンの豚しゃぶサラダ​で、少しハズレを引いた感がありました・・・



よって本日は最近はまっている簡単、大容量で低糖質なコブサラダを作って、ドカ食いしてやります(`Д´)ノ




rblog-20171119072732-00.jpg





作り方

使用したのは、ブーケレタス半分、サラダチキン半分、アボカド1玉、ミニトマト2個であります(`Д´)ゞ



ブーケレタスってこんなのです!




rblog-20171119072732-01.jpg




普通のレタスほど水っぽくなくて、とっても食べやすいです。



あと私にはあまり関係ありませんが、見た目もいいと思います(笑)



で、作り方ですが・・・



ブーケレタスを洗って手でちぎり、適当な大きさにカットしたサラダチキンとアボカド、残り物のミニトマトをドン!



以上です!(笑)



これで、冒頭の写真のような感じになります。



超簡単ですねぇ。



具は適当にあり合わせで大丈夫です。



で、最近お気に入りのこちらをかけます!




rblog-20171119072732-02.jpg




気になる糖質は・・・




rblog-20171119072732-03.jpg




まあ、かけすぎなきゃ大丈夫でしょう(笑)



で、こんな感じになります。




rblog-20171119072732-04.jpg




これ一人で食うのかよ!という感じもしますが、他に米やパンを食うわけでもないので、楽勝です!



むしろ足りないくらい(笑)



で、食べますと・・・








もうキャベツの千切りばっかのコンビニサラダなんて食ってらんねぇ!!!
長いよ・・・(笑)



まあ、平日のサラリーマンの昼食としてはコンビニサラダが必要な場面もありますが、この山盛りサラダの満足感を味わうとちょっと馬鹿らしく感じます。



簡単なので是非お試しください!



ちなみにお気に入りのキューピーコブサラダドレッシングですが、なかなか店頭ではお目にかかれませんが、業務用サイズがありますので、頻繁に使う場合はオススメいたします!






↓はい!こちらもバシバシクリックして下さい!




サラリーマンの糖質制限LIFE トップページへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 12:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.