カテゴリ:ショー・コレクション(季節限定)
2022春夏メンズ広告キャンペーン
昨夏、シネマティックな映像を通して発表されたヴァージル・アブローによる最新コレクション。それは、何千回もサンプリングされ、ヒップホップやジャングルを創り出したと評される1969年演奏のドラムソロ「アーメンブレイク」を再解釈したもの。 ティム・ウォーカーが捉えた本コレクションは、刺激的で新しい広告キャンペーンを通して、レイヴカルチャーとマーシャルアーツ(武道)が持つ象徴的な価値を探求します。 ¥277,200 ルイヴィトン公式ページ 製品番号 M81223 11 x 18 x 8 cm (幅 x 高さ x マチ) ![]() エンボス加工したトリヨンレザーに、エアブラシで吹き付けたかのような鮮やかなグラデーションを施して仕上げた、自由な色使いが魅力の「ダブル・フォンポーチ」。2台以上のスマートフォンだけでなく、カードや鍵、その他の必需品も収納できる、日常使いに最適なアイテムです。取外し可能なストラップ付き。 - 素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革) - ライニング:テキスタイル - トリミング:レザー(皮革の種類:牛革) - 金具(色:シルバー) - ファスナー開閉式 - フラップ - フロントポケット - ストラップ:取り外し可能, 調整可能 - ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最短):32.0 cm - ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最長):51.0 cm
最終更新日
2022.01.28 11:01:48
コメント(0) | コメントを書く
[ショー・コレクション(季節限定)] カテゴリの最新記事
|
|