003378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イマージュ ルプルプ  | 試しています

イマージュ ルプルプ | 試しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月01日
XML
イマージュのルプルプ 2本セット.JPG





ルプルプはシャンプー後のトリートメントとして使います。

その手順は
1.シャンプー後、タオルドライする
2.ミディアムヘアの方でゴルフボール1個分のルプルプを
(髪の長さや白髪の量に合わせて調整)濡れた手にとる
3.髪全体にたっぷりなじませる
4.コームでムラなくならし 約10分置く


ここで・・・【きれいに染まるコツ その1】
シャワーキャップやラップで髪全体をぴったり包み込むと
カラーが定着してよりきれいに仕上がるそうです(^^)♪



5.時間がたったら、すすぎ湯に色が出なくなるまですすぐ





そしてもうひとつ、しっかり染める方法があります。
シャンプー前の乾いた髪に使います。


その手順は
1.濡れた手(手袋もOK)にミディアムヘアの方でゴルフボール1個分
(髪の長さや白髪の量に合わせて調整)のルプルプを手に取り
髪全体にたっぷりなじませる。
2.コームを使ってむらなくならし、20~30分置く

ここで・・・【きれいに染まるコツ その2】
シャワーキャップをかぶりその上から蒸しタオルを巻きます。
髪を温めることにより色素の浸透が促され染まりやすくなります。



3.時間がたったら、すすぎ湯に色が出なくなるまですすぐ




ルプルプは市販の白髪染めに比べ少し手間がかかります。


でも、これから5年、10年と ずっと長く付き合っていくのなら
髪の毛、地肌、体にやさしいルプルプが安心できると思いませんか。





公式HPはこちらから → ≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月01日 12時32分01秒


PR

Recent Posts

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.