179939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

May 17, 2008
XML
カテゴリ:妊娠
あれよあれよと言う間に来週には28週に入ります。
早いな~もう。
産前の衣類とか下着を用意してピッタリな体型になって
ちょっとキツイ?なんて思っていたらもう8ヶ月に突入かぁ。

実家からベビー用品(お古)が送られて来て
赤ちゃん用に布団やら肌着も買わなきゃね~なんて言われて(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そうだ~そろそろ準備しなきゃという気になりましたひよこ

ベビー布団を買って送ろうか~と実母が言ってくれましたが、
いろいろと買ってもらってるし、いくら実母とは言え、甘えっぱなしじゃいかんかなと^^;
それにできれば自分好みで揃えたいなってのもありますしね。

楽天で探したらかわいいくてお値段手頃なのがあったので注文しました。
予定としては女の子なのでピンクにしようかと思ったのですが、
売り切れてたので無難なカラーを。
カバー素材は三重ガーゼ。
自分でもガーゼ素材のタオルやシーツを使っているのですが肌触りがいいのでベビーにも。
日本製だから安心できますウィンク



バンビとタンポポの刺繍がポイントになっててかわいいです手書きハート
お昼寝用のポータブルを買ったので普段使いにはちょっと敷き布団の厚みが足りないのかも?と思いましたが、家に余分なマットなどもあるしまぁなんとかなるでしょうウィンク

ベビーベッドは・・・場所を取るので考え中。
必要ならば実家にあるお古を送ってもらおうかなと^^;



カバーの洗い替え用なども買いました。



防水シーツ


汗取りパット



吸水性抜群のベビースリーパー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 11:49:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


Profile

blackLab

blackLab

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
blackLab@ Re[1]:なた豆茶(12/04) you...☆さん 香ばしいので麦茶がわりに…
you...☆@ Re:なた豆茶(12/04) その後、どんな感じかな? そろそろ効き…
blackLab@ Re:はじめまして(10/20) ティセDOLLさん はじめまして。 …
ティセDOLL@ はじめまして そうなんですか? 安定していると言われ…
blackLab@ Re[1]:やっと上の歯が~。(09/28) you...☆さん そうなんですよね~。小さ…
you...☆@ Re:やっと上の歯が~。(09/28) 歯は大切だもんね。 あたしもずーっと小…
blackLab@ Re[1]:1歳になりました♪(07/24) you...☆さん ありがとう^^ こんな顔し…
you...☆@ Re:1歳になりました♪(07/24) きゃーきゃーきゃー!! なんてかわゆい…
blackLab@ Re[3]:検診でした。(06/25) you...☆さん あはは^^ 育てるってみな…

Favorite Blog

ほっこりたいむ 紗知子(Sachiko)さん
ほっとちゃん一家♪ you...☆さん
癒しのMy Garden coco22☆☆さん
ニノ☆アシ Yosarkさん
子授かり日記 暖和室長さん

© Rakuten Group, Inc.