179710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:子育て
赤ちゃんのお尻拭きっていろいろあるけど
保湿剤?が入っててヌルつきのあるものばかり。
ミルク缶を買うとおまけでついてたりするのでいろいろ試してみてますが
ヌルつきがあると綺麗にウンが拭き取れないし、そのヌルつき自体がお尻に残ってなんだか嫌でした。

赤ちゃん本舗の↓これは良いんだけど


買い置きが無くなってしまい・・・

近所のマツキヨで良いもの発見!
マツキヨ
マツキヨオリジナルのお尻拭きのようです。
桃の葉エキス配合ですがヌルつきは無くてさっぱり綺麗に拭けます。
厚手と書いてあるけど厚手と言うより薄い方かなぁ。
でも使い心地は良いし、お値段も安い方なので
ヌルつきが気になってたママさんにはオススメかもスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2009 01:03:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

blackLab

blackLab

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
blackLab@ Re[1]:なた豆茶(12/04) you...☆さん 香ばしいので麦茶がわりに…
you...☆@ Re:なた豆茶(12/04) その後、どんな感じかな? そろそろ効き…
blackLab@ Re:はじめまして(10/20) ティセDOLLさん はじめまして。 …
ティセDOLL@ はじめまして そうなんですか? 安定していると言われ…
blackLab@ Re[1]:やっと上の歯が~。(09/28) you...☆さん そうなんですよね~。小さ…
you...☆@ Re:やっと上の歯が~。(09/28) 歯は大切だもんね。 あたしもずーっと小…
blackLab@ Re[1]:1歳になりました♪(07/24) you...☆さん ありがとう^^ こんな顔し…
you...☆@ Re:1歳になりました♪(07/24) きゃーきゃーきゃー!! なんてかわゆい…
blackLab@ Re[3]:検診でした。(06/25) you...☆さん あはは^^ 育てるってみな…

Favorite Blog

ほっこりたいむ 紗知子(Sachiko)さん
ほっとちゃん一家♪ you...☆さん
癒しのMy Garden coco22☆☆さん
ニノ☆アシ Yosarkさん
子授かり日記 暖和室長さん

© Rakuten Group, Inc.